ホームページ制作 111歳とマクロのアレ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

111歳とマクロのアレ

2005年05月18日[23:59:59]
こんばんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ついにパッチが来ました
90武器実装で(略
90槍はイエッペという噂ですが本当でしょうか?
@ゆにぷーまです

INめーぽ

親分狩場すんなりゲット!
20050519212445.png
渚さん召喚



20050519212617.png
でもジャクムに行ってしまうというおバカぶり

ジャクム・・・石の強度が変わりました
新素材でしょうか?

あまりに時間が掛かるので眠くなる始末 OTL
7本目の腕が気付いたら無くなっていましたとさ Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな中
20050519212911.png
111歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ぞろ目です (*´д`*)ハァハァ (特に意味はありませんが)

20050519213111.png
腕落とした後に本体に挑んでみるも墓 ('A`)
プリいないとダメですね (´・ω・`)


親分に戻るもLV上がったばかりなので狩り気力↓
弓っ子のLV上げにクロさんを誘ってゾムビへ
ヒールアタック( ゚Д゚)ウマー

ソコへ

Σヽ(゚Д゚; )ノ ヒラサンキター!
20050519213307.png
偶然らしいですが素で驚きましたっ!
いつも裏通り3でしか見ない方が・・・しかもサブで遭遇とわっ

ちっと狩って
クロさんと
20050519213753.png
お金の無駄に掛かる嫌がらせお遊び

20050519213831.png
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ5000メルモラターヨ

_| ̄|○

1回間違えてエルナスに戻されたという事は絶対に言えませんっ!

寝ましたヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
エルナス戻され(・∀・)ニヤニヤ

…ぷにこさん、今日寝落ちしてましたよね。
夜中の4時くらいに露店確認したらフレンドリストに
ぷにこさんの名前があったよ(´∀` )
2005/05/20(金) 17:23:26 | URL | クロミネ #nEx7PFYA[ 編集]
『』
それが渚さんの所で出てた「寝狩り」でs(ry

解説:「寝狩り」とは友チャや内緒その他を一切無視して寝ながら(横になりながら)プレイの事である
敵を倒しているのに話しかけても絶対に返事が無いという為マクロに間違えられる一面も(?)
大概は動いていないので寝ている模様

使用例:「これから寝狩りするんで話しかけても返事しないよ」

何書いてんだろ OTL
2005/05/20(金) 21:16:15 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
『寝狩り』・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2005/05/20(金) 21:41:16 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
|д`)・゚・。 アネゴ・・・
2005/05/22(日) 11:41:55 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト111歳とマクロのアレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/97-d61a698e
サボります◇ ◇親分狩りのみです
