ホームページ制作 理花さんルデクエ初挑戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

理花さんルデクエ初挑戦

2005年05月16日[23:59:59]
いかがお過ごしな今日この頃ですか?
天気も良くて過ごし易い感じです
なんだか言いたいことがアレな@ゆにぷーまです

こんなのは如何ですか?
( ´∀`)つ ミ 【 コレ
WEBページ風のアレです・・・クリックゲーとでも言うのかどうか
ほとんど自動に進むのでクリア(?)は簡単だと思います
最後はちょっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルな訳ですが結構気に入ってます
(プレイ時間15分程度)

さて本題

ブログを更新しようとした所にクロさんからメッセが
「理花さんがルデクエやるから早く来い!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スグイキマス
ブログ更新を後回しにして駆けつけました OTL
20050518005504.png
F3は恒例です (*´д`*)ハァハァ

ルデクエの内容は

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 【ココ】 シュッ!

を参照(他力なアレヽ(´ー`)ノマンセー)


後は
20050518011210.png
このメンバーで

20050518011220.png
ジャクム腕落とし
(EXP載せてもアレなので省略します)
お疲れさまでしたー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また誘ってくださいな

20050518011327.png
ぶらっくと親分狩って寝ました

手抜き過ぎのこんな感じでアレです
ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト理花さんルデクエ初挑戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/95-f1cd5fde
親分狩りのみです◇ ◇墓祭り@なべさん
