ホームページ制作 墓祭り2日目 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

墓祭り2日目

2005年05月10日[23:59:59]
ツカッテマス(挨拶
なんだかこの挨拶が流行ってきている模様です
5段活用するといい感じです
・・・5段活用とかアレなんてもう忘れましたけど (´・ω・`)
@ゆにぷーまです

今日も何故か親分がすぐにゲット
・・・まだ無いエロップリさんのお陰ですけどね

20050511203914.png
タヒ理花さんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
挨拶もキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
素敵です(*´д`*)ハァハァ

ここで昨日の悪夢が再び・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050511205005.png
1理花ゲット
・・・Σ(゚Д゚ υ) 右にいるのはもしや・・・

20050511205049.png
Σ(゚Д゚ υ) 2理花目ゲット(?)

こうなったらもうアレです

ピュウ
Д

20050511205158.png
My墓も建ててみました ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
上に居る人のヤヴァイ予感がしてきました・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050511205413.png
ぶらっくもキタ━(゚∀゚)━!
皆素敵すぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・というか狩場ドースルンデスカ?('A`)

もうアレです
渚さんに無理言って即来て貰いました・・・OTL
渚さん(TдT) アリガトウ

狩り内容はいつもと同じなので省略


20050511205530.png
眠くてなんだかお墓が建ったようなので寝ました

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
墓祭りはなかなか楽しそうですね。
私はあちらこちらで墓を売って歩いてますが・・・。
おやびんに一発殴ってみたのですが、怖くなって逃げてしまいました。もう少し修行時間をください。
2005/05/12(木) 11:42:22 | URL | 烏龍です #-[ 編集]
『』
烏龍さんイラッサイ
墓祭り楽しいですよ楽しい (*´д`*)ハァハァ
他で墓建てるの(・A ・) イクナイ!
早く親分まで頑張って下さい(?)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/05/12(木) 20:52:37 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト墓祭り2日目のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/89-35af32e7
久しぶりにジャクム@落ち◇ ◇墓祭り@なべさん
