ホームページ制作 黒ビー㌧と「つかってます」 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

黒ビー㌧と「つかってます」

2005年05月07日[23:59:59]
コンニチハ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
連休が終わったと思ったらまた休みですね
どうせなら@2日休みにして本当にゴールデンなウィークに・・・うわなにおすdrftgyふじこlp

【 リンク1件追加 】

( ´∀`)つ ミ [ なつきゅんのメイポ日記 ]
以前から知ってはいたのについ最近トモロクをしたというジャクムな方です
とても強くて面白くてクジラ帽子がお気に入りみたいです

- 本 題 -

20050508203515.png
いつもの通り親分です
ひらさんの所にお邪魔してロードさん召喚
ホリシン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

漆黒の傘(?)は本当に出るのでしょうか・・・

---------- 放置 -----------

戻ってくるとロードさんが落ちていて
代わりの(失礼ですが)プリ様がいらっしゃいました

20050508203621.png
LVUPキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
カーソルジャマダー ( ゚Д゚)ドルァ!!



ひらさんな訳ですが
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

その後ジャクムに呼ばれて
時間待ちの間火ブルを狩っていたら

ポロ ミ . . ...○

Σヽ(゚Д゚; )ノ

20050508203628.png
黒ビー㌧キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
標準です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
久しぶりのM級ドロップです



肝心のジャクムは
門開いた→移動→到着前に閉まった OTL
って感じでやる気が激しくDOWN

クロさんと秘蔵っ子(投子)のLV上げに行きました
INジパング動物の森
まずは狩場探し・・・
CH変えて着地・・・と同時に
「つかってます」との声 _| ̄|○
・・・解ってますって
横殴りなんてする気は毛頭ありません・・・というかまだ動いてもいないでしょ?
いきなりアレな気分にさせられました・・・
CH巡回中に3回ほど言われました・・・段々腹が立ってくるのは仕様ですか?

それでもなんとか狩場ゲット
狸&狐( ゚Д゚)ウマー
20050508203703.png
スリット(*´д`*)ハァハァ
2LV程上げて( ゚Д゚)ネムヒーので落ちました

後半が愚痴みたいになってすいませんでした _○/|_

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
黒ビートルドロップおめ~^^
もしよければそのビートル、格安で売ってくれませんか?
三次転職したんだけど、ビートルとか全然見つからなくて・・・
売ってくれるときは内緒よろ(その前に露店行きか・・・w
2005/05/08(日) 23:33:34 | URL | カニングシテ #P62zz1Vg[ 編集]
『』
その気持ちわかります。
なんか最近「使ってます」って凄い回数言われますもん・・・
2005/05/09(月) 00:58:03 | URL | 渚 #-[ 編集]
『』
ツカッテマス ツカッテマスカ? 
ハイソウデスカ ア ツカワナイナラモラッテアゲマス
カリバナイナラストカシテイツデモキテクダシ ノン
2005/05/09(月) 08:28:26 | URL | ひらちゃ #-[ 編集]
『』
あーそれ私もキラーイ(^_^;)
やる気なくすよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もうちょっと様子を見てくれるぐらいの器の大きさ希望!!
2005/05/09(月) 10:31:07 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
確かにムカつきますねぇ…
CH変更早々に『つかってます』

オイラの場合はそれよりも『狩ってる人が居るかどうか
確認せずに狩り始める人』が多いですがorz
コッチが狩ってるのを見るとすぐに居なくなるので
こちらも何も言いませんが…
思わず『つかってます』を連呼しながら狩りたくなりますw
2005/05/09(月) 13:26:53 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
コッメトアリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
カニさん>ゴメンネ・・・黒ビートンは投子に持たせる予定です (´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ!70歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

渚さん>某茶屋の人は親分でよく「つかっています」って言われてるそうです
主にエロップリな人や最近ぁゃιぃキノコに言われているみたいです

ひらの人>ストカ機能ON ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
ひらの人はイツモ親分と一緒にいる気配です
トリアエズカタカナハヨミニクイデス

アネゴ&なべさん>Σヽ(゚Д゚; )ノ アネゴー
アレな人が多いのがメイポの売りですからしょうがないのかなと・・・OTL
言われると逆に横殴りをしたくなr(ry
なんだかアレです・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛



2005/05/09(月) 21:10:33 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト黒ビー㌧と「つかってます」のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/86-e79b2452
休日は手抜きです◇ ◇まぁアレです
