ホームページ制作 イベント@墓 ('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イベント@墓 ('A`)

2005年05月05日[23:59:59]
こんにちわ
ゴールデンウィークが終わりましたね (´・ω・`)ショボーン
皆さんは有意義に過ごせましたか?(挨拶)

さてメーポ
今日も朝から親分です OTL
20050506204408.png
一緒に狩らせて貰いました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20050506204517.png
そこへ某プリさんも加わり( ゚Д゚)ウマーです

ところで今日はイベントがあったんですね
・・・すっかり忘れていました(´・ω・`)

早速行ってみることにっ
8CH死ぬほど重い('A`)
ポータルくぐるのに10秒とか最早アレです
告知で「気温の上昇・・・」と流れていたのでフロリナかな?と思いリスの港へ・・・
20050506204902.png
Σヽ(゚Д゚; )ノ イター!
早速攻撃!・・・スキル出ない!
ダメ食らった!・・・回復出来ない OTL
('A`) 駄目すぎです
せめて2つのCHに分けるとかの配慮をお願いしますよNEXONさん OTL

でももっこさんの人気度を上げ逃げ出来たので微妙に満足です (・∀・)ニヤニヤ

その後スリピに発生と友チャで聞こえたので移動

20050506205434.png


Д ('A`)
回復できずにラグ死 OTL
死ぬほど重い上に親分が沸きすぎです

スリピが一段落した後ジパングとかヘネとか聞こえてきましたが
どうでもいいです
死にに行く様なものですアレです

結局親分に戻り再開
20050506205908.png
108歳キタ━(゚∀゚)━!
F5は仕様です

なんだかアレでソロになり
20050506210016.png
1点集中
一人で遊んでいました 。・゚・(ノд`)・゚・。

20050506210208.png
ロードさんを召喚して狩り (*´д`*)ハァハァ

途中雲さん
「ジャクム行くぞコイヤ( ゚Д゚)ドルァ!!」
ジャクムへ行くことになり解散
ロードさん勝手でゴメンナサイ 。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・これ以降SSありませんでした(起動し忘れてたとは言えません)

ジャクムの模様は
( ´∀`)つ ミ 【 ココ 】でどうぞ

雲さん鯖落ち・・・メイジさん死亡・・・残るはプリさん2人と某ぁゃιぃDナイトの3人・・・
はっきり言って火力無さ杉・・・というか続ける意味がないでs
それでも頑張って結局3本目で鯖落ち ('A`)

その後親分狩って寝ました Σヽ(゚Д゚; )ノ
(某茶屋さん&まだ無いさん&ケリー君の出番が無くてゴメンナサイ OTL)

後半が手抜きな内容のそんなGW最終日でした
ヾ(゚ω゚)ノ゛





△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
いつの間に108歳Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいなぁ~(´∀`*)ウフフ
2005/05/07(土) 21:20:30 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ウフォァ!アネゴコメントアリー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お久しぶりです
自分でもかなりの廃ペースだと思っていまs(ry
アネゴもちょっとの時間でいいのでロギンしてクダシア
皆待ってますよー(`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/05/07(土) 21:48:51 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイベント@墓 ('A`) のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/84-be1bbda1
まぁアレです◇ ◇半分サボリでs
