ホームページ制作 GWはなんだかアレです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

GWはなんだかアレです

2005年05月02日[23:59:59]
これを書いているのが5/4で内容が5/2という最早アレな感じです(挨拶)

ネタもアレも無いので簡単に OTL

朝から親分狩りました
20050504083318.png

烏龍さんが遊びに来てくれました
20050504083614.png

20050504083627.png
↑を狩って貰いましたが直ぐに立ち去られました
・・・お出かけして来ます

再びIN・・・は22時頃です
20050504083853.png

20050504083911.png

20050504083918.png

20050504083925.png

20050504083931.png

20050504083939.png

20050504083946.png

20050504083956.png
なんだか1人減り2人減り・・・と最終的に合併して1PTに
結局火力不足で8本目を諦めました

その後
渚さん&まだ無いさんの親分狩りにお邪魔して
20050504084150.png

20050504084208.png
墓が落ちました
MG+HBはしっかり掛かっていたそうです
まだ無いさんは最近謎の死に方連発です

こんな感じでアレです
ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/05(木) 00:43:49 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトGWはなんだかアレですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/81-3fb67272
INすらしませんでした◇ ◇ジャクムは腕と鯖落ち
