ホームページ制作 アレな日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アレな日

2005年04月28日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
いよいよゴールデンなウィークですね(挨拶)

今日の日記はアレなので簡単に・・・
20050429201551.png
ハイ、火ブルですね
CHAD君がソロで狩っていた様なのでお邪魔しました
後ろの変な黒い人はアレです・・・匿名希望「まだ無い」さんです

ヘイストホリシンヒールブレスが( ゚Д゚)ウマーな訳で
小一時間経過・・・

20050429201558.png
お墓のドロップが来ましたレアです

その後眠気登場 OTL
タヒりそうになる事数回・・・寝ました( ゚Д゚)ネムヒー

見事に何もドロップも無い&アレも無いつまらない内容です

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアレな日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/77-59d73b89
親分と1日中・・・再び◇ ◇ルデクエ初挑戦(当然ですが)
