ホームページ制作 最終回 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

最終回

2007年02月05日[23:59:59]
(゚д゚)コ-(゚Д゚)ンー(゚Д゚)バー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノ…ワァァァァァ!!!!
「ゆにぷの(略」がとうとう2周年を迎えました
ここまで続けて来られたのも皆様のお陰です _/\○_
ですが…本日をもって

更新を停止させて頂きます
「Grand Finale」です「最終回」です…ちょっと意味が違うかも
自分で「Grand Finale」というのもアレですが

理由としてはもうお分かりかと思われますが
「全くINをしていない」
「2周年という事でキリがいい」
…まぁキリがいいのかどうかはわかりませんが
「リアル多忙で更新時間が無い」
「(ry」
など色々あります

自分なりに考えた上での結論なんですが
飽きっぽい自分がよく2年間も続けられたと思います
ブログを通じて知り合えた方々や
お世話になった方々には感謝の言葉もありません

もちろんこんな拙いブログを見て頂いた方にも感謝です


また何かの機会があれば別アカウントでブログを再開するかもしれません
が…しないかもしれません

短文ですがこれにて失礼します
「また会える日までさようなら」
では

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


最終記事数(2/5現在@FC2) 726
我ながら凄いと感じた一瞬…


---------- キリトリ -----------




別にめいぷるを引退する訳じゃないですよ
あくまで「ブログの最終回」です


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:41トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『 』
なんとなく一年ほど毎日閲覧していた者です お疲れ様でした
2007/02/07(水) 19:54:47 | URL | B #4Nk3mFpQ[ 編集]
『』
お疲れさま
初心者島で待ってる

2007/02/07(水) 20:21:01 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
『』
あゎゎ…更新終了ですか(´・ω・`)
また暇つぶしのサイトがひとつ消えるのね…

2年間お疲れ様でした。
次はメイポで会いましょう…最近オイラもInしてないけど(汗
2007/02/07(水) 20:28:05 | URL | 猫鍋@残業ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
なんだかこの記事を見たとき凄く寂しくなりました・・・。
ゆにぷさんのブログが大好きでした。
めいぽでまた会ってくださいね!!

2年間・・・長い間お疲れ様でした。
2007/02/07(水) 21:03:14 | URL | まつむし子 #wLMIWoss[ 編集]
『』
Σ(゚д゚;
短文でもおもしろかったですよ!
また機会があればメイプルで会いましょう!
2年間お疲れ様です。
2007/02/07(水) 21:13:50 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
はじめまして、ハセと申します。
1年半ほど前から拝見させていただいていました。
長くなりそうなんで一言だけ・・・
2年間お疲れ様でした。
リアルでもメイポでも頑張ってくださいヾ(゚∀゚)ノ゙
2007/02/07(水) 21:24:12 | URL | ハセ #-[ 編集]
『』
自分がスピアマン時代初めてDKsのブログを見たところがゆにぷーまsの所でしたいつも、、、あれマジで泣きそうっすコメントかけねえええ・・・・2年間おつかれさまでしたとてもたもしく毎日見ていました
2007/02/07(水) 21:28:17 | URL | 残念です #-[ 編集]
『』
え、まじですか???なんだかさびしくなるな;;
2007/02/08(木) 00:22:30 | URL | ナイト #-[ 編集]
『』
日々楽しみにしていたので残念です(-公-)
でも、リアルが多忙の様子。
2年間(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
再開の際には是非!ご一報くださいな^-^
2007/02/08(木) 02:00:41 | URL | AMAM #yWLg4BnU[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガーン
2007/02/08(木) 02:03:08 | URL | なぎさ #q803lOwI[ 編集]
『』
なんか、リンクさせていただいたのにあんまりコメントしてなくて申し訳ないです。
リアルの方、頑張ってくださいね(・∀・)

またどこか出会うことがあればその時は宜しくです(礼
2007/02/08(木) 02:03:19 | URL | kshizn #-[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガーン
2007/02/08(木) 02:05:45 | URL | しろはりこ #-[ 編集]
『』
なんと・・・毎日の楽しみの一つが消えてしまった・・

非常に残念ではありますが、ゆにぷさんの決めた事ですから仕方ありませんね。

明日からゆっくりと昔の記事まで目を通す事にしますね。

何はともあれ、2年間お疲れ&これからもまたメイポでよろしくです!
2007/02/08(木) 02:07:03 | URL | ALCANTA #mQop/nM.[ 編集]
『』
めいぽ系のブログを初めて見たのはゆにぷさんのブログで、このブログを読んでて面白かったからブログを書いてみようとも思いました。
このブログで笑わせてもらったり、わかったことも数多くありました。
2年間お疲れ様でした!

まためいぽで会いましょうーヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/02/08(木) 02:14:11 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
いつでも会えるのに、なんだか涙が止まらないなぁ…
えっと、2年間更新お疲れさま!

こんな時だからこそ!今度みんなの都合が合ったときに、せくしーでギルクエやろぅ!ね!強制っ m9(`・ω・´)シャキーン
2007/02/08(木) 02:26:32 | URL | ひめこ #9ddgPdqs[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガーン
2007/02/08(木) 02:36:32 | URL | どびん #-[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガガーン
2007/02/08(木) 06:47:42 | URL | 優飛 #-[ 編集]
『』
メイポ初めてから、ゆにぷさんをはじめ
黒猫老人会の方々のブログ周りが日課でした。
又一つ、消えてしまうのですね。
寂しいですが、2年間お疲れ様でした。
2007/02/08(木) 08:57:24 | URL | えも #JalddpaA[ 編集]
『』
気づくのが遅くなった...orz
2年間お疲れ様!
2007/02/08(木) 09:19:59 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『』
Σ(´□`;)ハゥ
気づくのがめっちゃ遅かったわぁ(ノω・、) ウゥ…
ぁまりお話する機会なかったヶど、2年間お疲れ様でした(・∀・)

まためぃぽにINした時ゎ上げ逃げでもしますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/02/08(木) 21:10:53 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
『』
お疲れ様(´゚ω゚):;*.:;.':ブッックオフ!!
2007/02/08(木) 22:55:04 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
後半は更新されても「寝てた」っていう報告ばかりだったよーな・・・(´・ω・`) 
兎にも角にも2年間お疲れ様でしたっ。
2007/02/09(金) 01:05:09 | URL | イリス #-[ 編集]
『』
気が付くのが遅れました。
ゆにぷさんは私の憧れのひとつでもありましたー。
まためいぽとかでお会いする機会がございましたら
その時はよろしくお願いします。

遅れましたが2年間お疲れ様でした。
2007/02/09(金) 01:08:45 | URL | うま #-[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガーン
お疲れ様でした~ オヤスミ
2007/02/09(金) 09:02:40 | URL | ひらちゃ #-[ 編集]
『』
日参しているblogが無くなってしまうのは大変残念です。

>また何かの機会があれば別アカウントでブログを再開するかもしれません
が…しないかもしれません

これに期待してます。二年間お疲れ様でした。
2007/02/09(金) 09:52:23 | URL | もっこ #-[ 編集]
『』
おつかれさまでした!
めいぽは引退じゃないんですよね。
これからもよろしくです。
2007/02/09(金) 17:46:04 | URL | カラーナ #-[ 編集]
『』
気づくの遅れたorz
いつも見ていたのに残念です!
とりあえずお疲れ様でした~;;
リアの方頑張ってください。
2007/02/09(金) 20:49:22 | URL | 理花 #-[ 編集]
『』
出遅れたorz
ゆにぷさんのブログは開設当初から
ずっと見させてもらっていたので残念です。
今大切なことをがんばってやってください^^
2007/02/09(金) 23:38:26 | URL | べーたろーど #0dVKUG/A[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 23:46:09 | | #[ 編集]
『』
こんばんは、ブログリンクをさせて頂いている"59&27"の蜂仔です。
2周年おめでとうございます!そしてお疲れ様です。
最近は私もリアルがごたごたしているのでなかなか訪問できなかったのですが、それ以前は殆ど毎日見ていましたっ!
とても楽しい記事をありがとうございます!
キノコの世界でお会いできるレベルではないので、そちらではお会いできないと思いますが…
色々頑張ってくださいっヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/10(土) 00:04:09 | URL | 蜂仔 #QARt84NQ[ 編集]
『』
お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…
2007/02/10(土) 02:16:27 | URL | たかぷに #lNMs0Yuo[ 編集]
『』
2年間おつかれ様でした・・・
これからもリアルやめいぽで寝落ち(?)しないように頑張ってください!
2007/02/11(日) 00:47:00 | URL | 奏雪 #TL0TV27k[ 編集]
『』
Σ(゚Д゚)ガーン
(つ∀-)オヤスミーじゃなくてお疲れ様でした。
2年はすごいっすよ。そりゃ( ゚Д゚)ネムヒーです(?
継続は力なりってのが伝わってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/02/11(日) 03:29:47 | URL | ひげ #wr5WWp9E[ 編集]
『』
遅くなったけど…
今までぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )
最近忙しくてブログ巡りできなくて…こんなことになっていたとゎ・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
リアル頑張ってw
そしてまたメイポにきてくださいw
2007/02/12(月) 09:46:44 | URL | ゆら #Iktekb/E[ 編集]
『』
2年間お疲れ様でしたorz
てっきり2/5は某MMOのβ開始だと思ってました。
またブログ書く気になったら教えてください。不定期ですが覗きに行きますよ|彡サッ
2007/02/13(火) 12:37:10 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『』
!?忙しさから開放されて久しぶりにみたらこんなことに!!?気づくの遅すぎにも程がある・・・
ゆにさん今までお疲れ様でした!!
またメイポで会いましょう
2007/02/18(日) 02:27:35 | URL | 超伝導物質 #-[ 編集]
『』
ありゃ;気づくのが遅ぅなったΣ(・∀・`;)
めいぽ系ブログで最初に見た
&俺がブログを作るキッカケとなったのが
ゆにぷさんのサイトでしたので更新停止は残念ですが
ゆにぷさんが決めたことですしね
めいぽ内ではあまりお会いすることがありません
でしたが
機会あればまたまったりとお話したいものです(´∀`*)
おつかれーっしたぁ
2007/02/19(月) 20:28:06 | URL | 交渉人 #QUxpc2VI[ 編集]
『お疲れ様でした^^』
メイポを離れていて、気がつくのが遅くなってしまいました。
2年間本当にお疲れ様でした。ゆにぷさんと友録したかったけど、空きがなくて言い出せなかったことを思い出します。
自身も日記を書いていたので、ちょっぴり気持ちがわかる気がします。
ゆにぷさんの記事のシュールさ^^; がw
大好きでした^^
また、どこか出会える日が来るまで!

※最近、眠くなるんですよねぇ・・・
2007/02/25(日) 17:11:28 | URL | KO #-[ 編集]
『』
まだまだ受験終わってないけど・・・
久々に来てみれば大変なことになってますね~
といっても、受験が終わったらメイポで会えるのでさよならは言わない!
というわけでメイポで会いましょう^^
2年間お疲れ様でした!
2007/03/07(水) 22:39:23 | URL | texisu #-[ 編集]
『』
あ・・・
2007/03/16(金) 09:01:46 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
カナリ遅れましたがお疲れ様です
私もIN率低下中で今は休止ですが
また始めたときはよろしくお願いしますね。
2007/03/21(水) 09:45:23 | URL | 遅れた人(クロー #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最終回のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/762-ad1de9a1
お久しぶりです◇ ◇2人?
