ホームページ制作 裏通りは危険です ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

裏通りは危険です

2005年04月26日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
一日遅れが仕様の日記です(挨拶)

今日のお題
20050427191342.png
ちょっと難しい気配が・・・
解った方は答えをコメントに・・・いい事があるかも無いかも OTL

さて本題

一言で言うと
「ずっと親分の所で遊んでいました」です

INすると目の前にオロチさんがいましたっ!吃驚しました Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050427191621.png
アレでPTに加えて頂き狩り開始!

すぐにオロチさんがジャクム脱退
某弓師さんもリアル用事で落ち

某プリ様と2人で親分です

(;゚д゚)ァ....
20050427191841.png

20050427192030.png
なんだか今日稼いだ分が無くなったそうです 。・゚・(ノд`)・゚・。

某弓師さん帰還

暫くすると
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
まだ無いさん&Kelly君(CHAD君)の凸凹コンビ(?)登場
Kelly君(CHAD君@2回目)が親分に挑戦したいとの事・・・

(;゚д゚)ァ....
20050427192119.png
お墓を貰った勢いです 。・゚・(ノд`)・゚・。
魔はHBが必需みたいです・・・
そのままKelly君(CHAD君@3回目)成仏Ω\ζ°)チーン落ち

某プリさんもサブに行くとの事で落ち
20050427192441.png
お疲れさまでしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

1人になったので
20050427192940.png
まだブラックRさんと某茶屋店主召喚呼んでのいつものメンバーで狩り開始!

20050427193029.png

20050427193041.png
ホリシンヒールブレスで激しく( ゚Д゚)ウマー
・・・毎日同じ事ばかり書いている希ガス OTL
ちなみにSSは使いまわしっぽいですが違います・・・ちゃんと当日のSSです
(違いがワカンネェヨ(#゚Д゚)ゴルァ!! とかは無視致します)

AM1:00を廻った所で強敵が現れました
眠気キタ━━━━━('A`)━━━━━ !!!!!

(;゚д゚)ァ....
20050427193423.png
やってしまいました OTL
素直に寝ました・・・

皆さんお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
マザー1+2のネスですかね。
詳しくはやったことないのでわからないのですが、この答えでファイナルアンサー(ぇ
2005/04/27(水) 23:51:37 | URL | カニングシテ #P62zz1Vg[ 編集]
『』
マザー2のネスたん(*´д`*)ハァハァ
くっ、カニングの人に先を越されていたわっ

マザーは大好物ですよ!2しかやった事ないけどー
スマブラの3Dネスはよく見るけど、ドット絵のネスを見るのは久々だな…
懐かしいよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/04/28(木) 00:37:04 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
ま、・・・。
答えを書こうとしたんですが既に二人も回答者がいるじゃないですか。当時、マザー3がずーっと発売予定になっていて、楽しみにして待ってたんですが、待っていたことすら忘れていました。懐かしいですね!
2005/04/28(木) 10:12:18 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
コメンツアリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
カニさん>( ゚д゚)ハッ!
今はマザー1+2なんですかそうですか OTL
世代の違いを感じました・・・正解(?)ですけどね
(本当はSFC版マザー2)

クロさん>2着お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
正解でぃす
懐かしいです (´-ω-`)

烏龍さん>マザー3!うは懐かしいネタをっ!
期待していたんですがね・・・(´・ω・`)ショボーン
(歳バレ?)

|彡サッ
2005/04/28(木) 20:41:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト裏通りは危険ですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/75-86ec4d87
ルデクエ初挑戦(当然ですが)◇ ◇105歳
