ホームページ制作 105歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

105歳

2005年04月25日[23:59:59]
コンニチワ(゚Д゚)ノ
問題です・・・これは誰でしょう(挨拶)
20050426185554.png
ゲーム名とキャラ名を・・・うわなにをすdrftgyふじこlp;@:「
簡単すぎますかそうですか
・・・懐かしいです (´-ω-`)

パッチが来ますね
ついに中年グルクエ実装です(*´д`*)ハァハァ
・・・純子のLVが到達してないのでゆにっぷかあんなぷでの参戦ですが (´・ω・`)
当日は出来ないだろうなぁ・・・と予測してみます OTL
でも並んで(?)しまうと思う今日この頃です


本題

20050426190217.png
CHAD君が火ブル狩りをしていたのでお邪魔しました
ドアが出ているのは某プリ様のよし粉さんがいるからです

火ブル並みのHPを持つでんでん登場Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050426190425.png
ネタスキル(?)のドゥームです
ナゼでんでんが居るんだ?と素で驚きました

狩り始めてすぐにCHAD君落ち (´・ω・`)オツカレー

ヘイスト禁断症状が出ました
そこでなべさん
「火ブルまでヘイスト掛けにコイヤ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「火ブルまでヘイスト掛けに来て頂けませんでしょうか _○/|_ ドゲーザ」
・・・と聞いてみたところ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 本当に来てくれました!(冗談のつもりだったんですけどね・・・)
(TдT) アリガトウ
20050426190646.png
ヘイスト狩り ( ゚Д゚)ウマー
なべさん大赤字 OTL

20050426191304.png
ついでに墓をドロップしたりなんかして
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

その後少し狩ったら

20050426191554.png
105歳キタ━(゚∀゚)━!

でも火ブルアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

20050426191729.png
某茶屋さん襲撃!
イエッペ狩りは久しぶりです (*´д`*)ハァハァ
Dナイト2人だと上下で効率がいいです(何を言いたいんだ?)
イエッペってこんなに柔らかかったっけ?と思いつつ・・・

友チャで「親分空けるよ」との声がっ!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

取られてた OTL
・・・他CH行ったら空いていたので結果オーライですが

20050426205331.png

20050426205423.png
まだ無いさんも参戦(*´д`*)ハァハァ
ホリシンヒール(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!
ExtasyRさん100歳
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


と拡声器で叫んだら
20050426205631.png
別の内容の内緒が来ました
内緒返せなかったけどアリガト!(´▽`)

20050426205749.png

20050426205800.png
プリ様の援護があると美味すぎですやヴぁいです
(違う親分(?)なのに場所が同じだというのは仕様です)
・・・が眠くなったので15%程稼いで寝ました ( ゚Д゚)ネムヒー

なんだか後半がグダグダですがアレですので終わりです
ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
FF6のセリス様ですねハァハァ!
私はティナが好きです。でもモグはもーっと好きでs(ry

105歳おめっとーぅ!
ああ、遂に並ばれてしまったわ (ノД`)
2005/04/26(火) 22:41:42 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
105歳おめでとー
まだ無いのスペルが違うのは仕様ですかそうですか。
100歳だぜぇ~。
じゃ!
2005/04/27(水) 00:57:00 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
コメンツアリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
クロさん>正解です!FF6セリス嬢です (*´д`*)ハァハァ
ついに105歳並びました・・・このまま一気n(ry
ちょっとサブも遊んであげないと・・・と思う今日この頃です

まだブラック無いさん>100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚д゚)ハッ!
E "cs" tasyRだった・・・素で間違えました
がアレなのでこのままです |д゚)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/27(水) 18:29:57 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト105歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/73-2a8c316e
裏通りは危険です◇ ◇CHAD君おかえりー
