ホームページ制作 親分と104歳で1日中 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

親分と104歳で1日中

2005年04月23日[23:59:59]
コンニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
朝からめいぽの駄目人間です(挨拶) OTL

SS多いので重いです・・・
結果から言うと一日中親分の所にいました

INして早速狩場をゲットするも補給の時にアレなのでPTを友チャで募集してみました
20050424115234.png
おーかちゃんが来てくれました
1人だと補給の時にアレなので(2回目)2人ならおkです

20050424115351.png
ロードさんも加わり回復の心配がなくなりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホリシンが激しく美味しいです ( ゚Д゚)ウマー

20050424115823.png
LVUPしました104歳です
カメラ目線になっているのは気にしないで下さい

20050424120013.png
渚さんも加わって4人PTに
4人で戦隊物の決めポーズみたいなSSですがバットが落ちているということでスルーして下さい

20050424120351.png
おーかちゃんが抜けて理花さんが参戦
ロードさんのお友達が来てタヒっていました(ネタ提供です)
20050424120525.png
2回目です
お供え物に隠れてみました・・・それだけです OTL

20050424120843.png
こんな物を拾ってしまいました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
何がドロップしたのかは謎ですが・・・
右上の子分は(・ε・)キニシナイ!!

20050424121036.png
そんな中ロードさんがLVUP!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!
レイMAXとの事です ( ゚Д゚)ウマー(?)
私がビックリしているように見えるのは仕様です

狩りに付き合って貰った皆様に感謝感激です
(特にロードさんは1日中でした (TдT) アリガトウ)

一旦落ち


夜再びIN

ザクムへ行ってきました
4PTでの挑戦です

20050424121456.png


2本目で落ちました OTL
如何にかして下さいNEXONさん・・・

やる気↓為
クロさん&なべさんの秘蔵っ子と一緒に鴉狩り
・・・すぐ眠くなり落ち ('A`)

今日の犠牲者
・・・自分の分が無いという意見は無視します(2回ほどタヒりました OTL)

20050424122028.png
霊柩車が後ろに控えております
20050424122048.png

20050424122056.png

20050424122109.png

20050424122116.png

20050424122126.png

20050424122134.png

20050424122143.png

20050424122203.png
最後に某鉾Dナイトさんの恥ずかしいSSを載せておきます (・∀・)ニヤニヤ
・・・かく言う自分も恥ずかしい格好なんですが OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
昨日は狩りに誘っていただいてありがとぅですm(_ _)m
すんごく( ゚Д゚)ウマーだったんで(大赤字ですが)また狩りに誘ってくらさぃ
今度はなるべくタヒらないように努力しまふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(この前も言った気がするけど(´∀`*)キニシナイ)

@104Lv&戦士ランクIN 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
2005/04/24(日) 17:58:00 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
23日、親分がうろつく裏通りに戦士の兜をアバタ無しに装備するドラゴンナイトが現れ、公共の秩序を乱した疑いで現行犯逮捕された。
一部始終を目撃した住民の話によると、「先に将軍の兜を被った方がもう1方を脅し、無理やり被らせていた」そうで、県警では証拠固めを急いでいる。
2005/04/25(月) 01:45:20 | URL | 某茶屋 #q803lOwI[ 編集]
『』
ゆにぷさん、戦士ランキングにランクインと親分からの雷シュリドロップおめでとうございます。
がんばって戦士ランキング1位をめざしてください。
ではまた~
2005/04/25(月) 03:27:00 | URL | カニングシテ #P62zz1Vg[ 編集]
『』
コメント有り難うヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ロードさん>こちらこそ有り難う御座いました
ロードさんのお陰でランクインできたと言っても過言ではありません
またよろしくお願いします

某お茶屋さん>((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どどど・どうなるんですあk
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!?
OTL

カニさん>ありがとう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戦士1位は激しく㍉です OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/25(月) 21:47:59 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親分と104歳で1日中のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/71-1256b6f7
CHAD君おかえりー◇ ◇何もしていない日
