ホームページ制作 100の質問 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

100の質問

2005年02月19日[23:59:58]
´ω`)ノ こんぬづわ
アネゴ楓さんがやったようなので
今流行り(?)の100の質問を答えてみます
MapleStoryプレイヤーに100の質問


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
ゆにぷーま♀ 槍ドラゴンナイト(`・ω・´)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
特にアリマセン('A`)

Q3.活動サーバーはどこですか?
杏鯖です

Q4.移住経験はありますか?
ありません、他行く気にもナレマセン

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
04年の8月中頃(かな?)

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
無料オンゲーで操作が簡単そうだったから

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日です(´∀`*)ウフーフ

Q8.それは廃だと思う?
普通ではないですね(´・ω・`)

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
元「老人会」メンバー

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
解散(?)しました

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
色々と

Q12.好きなモンスターは?
ドレ食にいる緑デンデン

Q13.嫌いなモンスターは?
ゾムビ(見飽きました OTL)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグ(豚ソノママデスネ)

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
マンジさん

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
Σ(゚Д゚ υ) それは教えられません

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
アルバイトのおにーさん、おねーさん

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
でっかいルイネル(ママスみたいなヤツ)が追加される為

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
友情パワー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
与作

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売ります(`・ω・´)

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
有り得ないリアクションをとります

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
カニング在住のラケリースさん

Q24.惚れましたか?
あの場違いな格好が素敵

Q25.マンジへ一言。
こっち向いて話してください

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰?( ゚Д゚)ポカーン

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
覚えてません スイマセン

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
忘れたってば

Q29.逆に一番頭に来た事は?
いっぱい有り過ぎです

Q30.よくPT狩りをしますか?
最近は(´・ω・`)ショボーンですね・・・

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
楽しい!の一言

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
雰囲気はショーワ町(古き良き時代ですね) BGMはエリニアですね(厳かな感じがイイ)

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
氷の谷2 なんか楽しい

Q34.一番お世話になった狩場は?
死んだ木の森(ゾムビ)ですね

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ヘネシスの狩場1((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
地球防衛本部(`・ω・´)

Q37.新大陸には行きましたか?
というか本拠地です

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
イリマセン

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
何度もあります アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エリニア 眠くなりそうですけど

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
寝ながらプレイ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
ほとんど無いです

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
ほとんど作ってみました

Q44.やりたくない職業はありますか?
特に無いです

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あります・・・恥ずかしくて教えられません

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
慎重に押してます

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
_| ̄| . . ...○ コロロ

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴って倒すパワフル魔法使い

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
グリュ 誰かクレ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
食べれるんじゃないですかー?(棒読み)

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
お魚天国

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
成功率0%ですが(゚Д゚ )ナニカ?

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
100↑・・・モウスグデス

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
やる気なし

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
('A`) ナニヤッテンダロ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
イラネ

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
シラン

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔5F1 エロ顔(*´д`*)ハァハァ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
「㈱○○ぷ商店」 「○のお店」

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
お友達のお店 必ずカキコ(落書き)してます・・・でも最近露天巡りシテナイヨー

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
無いです

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
無いって

Q63.人気度システムは必要?不必要?
要らないんじゃないですかー?(棒読み)

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
個性出すのに必要でしょ?

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
考えたくないです

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
化け猫

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
見慣れているので特に無いです

Q68.セーラー服セットについて一言。
(*´д`*)ハァハァ

Q69.ナース服セットについて一言。
(;´Д`)スバラスィ(?) ...ハァハァ

Q70.カモ服セットについて一言。
( ゚Д゚)ポカーン

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
前のお気に入りはベルドレスでした

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
思い出したくないです

Q73.正直後悔していますか?
イイエ

Q74.サクチケについてどう思いますか?
ある意味課金システムですね

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
2枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ハズレでももっといい物下さい

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
覚えて無いです

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
損してます

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
どう思うって言われてもねぇ・・・

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
多行バグを早く直して下さい

Q81.ペットを飼っていますか?
(゚Д゚)ノ ァィ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
へんなぷーま 桃ウサギ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
3色動物

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

花嫁衣裳

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
( ゚Д゚)ポカーン

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
升の撲滅

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMって居るの?

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
無料(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Q89.逆に嫌いなトコは?
お子様や精神年齢の低い方達が多すぎです(´・ω・`)

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
高LV武器&モンスター

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
まぁ、やってみ

Q92.今までで一番の思い出は?
多すぎて語れません

Q93.苦労話も聞かせてください。
戦士のマゾ期で引退しようかとオモタ

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?


Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友達のお陰かなぁ・・・

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しい仲間がいるから(`・ω・´)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
誤爆の多さ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
升なんとかしれ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
アンタ強すぎ


presented by だら日記


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
100の質問コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
100質おつ~

答えがかぶってるものがやっぱりありますねぇ
ドレ食のデソデソから今までに2回DROP頂きましたがナニカ?(そんなものいらんからレアドロくれよ!)
2005/02/20(日) 12:03:31 | URL | 魔楓也 #5fLxyagQ[ 編集]
『』
|д・)oコッソリ…
3回まとめてカキコするなって?
まぁ許してケロ。
欲しいアバターかぶりましたね(´∀`*)ウフフ
花嫁衣裳は誰が着る?とかドラ昔なかたっけ?
(*゚ロ゚)ハッ!!世代がばれる!!
|)彡サッ
2005/02/20(日) 15:09:48 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
100の質問(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
93問目の質問に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしかに…そんな風に思った日もありましたね。
60~70の槍マゾすぎやねんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お互いよく乗り越えたね…(*´Д`)ハァハァ
2005/02/20(日) 15:16:20 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト100の質問のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/7-d1b13ede
IN30分◇ ◇今頃更新です OTL
