ホームページ制作 渚さんと親分 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

渚さんと親分

2005年04月20日[23:59:59]
突然落ちるのは鯖側の問題です・・・よね?(挨拶)
何か良い方法を知ってるという人助言お願いします 。・゚・(ノд`)・゚・。

このパッチは一体何だったのでしょうか・・・(´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

さてめいーぽ

20050421191247.png

親分空いている訳が無くダメモトで「一緒に狩らせて貰えませんか?」
と聞いてみた所
快いお返事がっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一生懸命頑張りました・・・が補給行っている間にお墓ドロップ ('A`)
急いで戻りましたが取られていました OTL
短い時間でしたが有り難う御座いました

20050421191607.png
ザクムの為に乗船
意外な人たちと遭遇しました

・・・いい男は来ない訳ですが

いざザクム

落ちた

って事で再び親分のもとにっ OTL

20050421192058.png
薬屋さんの前に理○さんがいました
○花さんの珍しいF3顔をゲットしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20050421204249.png
渚さんも呼んで3人で狩りカリ

20050421204427.png
回復間に合わずタヒってみたり
(この日5回ほどタヒった事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!・・・寝墓どr OTL)

20050421204501.png
意味も無く渚さんを追い掛け回してみたり

20050421204546.png
読者様に遭遇してみたり Σヽ(゚Д゚; )ノ
(TдT) アリガトウ

20050421204744.png
某お方がお墓をドロップしたり・・・
今日はバッチリ名前隠しましたよ (・∀・)ニヤニヤ

103歳70%位にして寝ました ( ゚Д゚)ネムヒー
渚さん&理花さんお疲れさまでした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(理花さん雑魚の掃除係でゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

今日のドロップ

何かの書×2 (忘れました OTL)
装備品少数
墓×5 Σヽ(゚Д゚; )ノ

今日のランキング

20050421205235.png
ついに王手がチェックメイトです


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ばっちり名前隠して頂いて有難う御座います。
散歩道でポマードがどうとか書いてありましたし、もっと狩場確保が難しくなりそうですね・・・
2005/04/21(木) 22:08:28 | URL | 某茶屋 #q803lOwI[ 編集]
『』
名前の隠し方がどれも微妙(笑)
2005/04/22(金) 18:54:37 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
どうやらポマードをクエストで使うらしいのでとっておくと時間短縮ですね。
しつもーん
ゆにぷーまさんは親分と火ブルどちらが効率的に良いですか?
2005/04/22(金) 21:48:05 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『』
コメントアリガート(゚Д゚)ノ
渚さん>名前はばっちり隠しておきました
モザイクがずれている様に見えるのは渚さんだけです
ポマード店売りしなければよかった (´・ω・`)ショボーン

アネゴ>名前はばっちりですよ (´∀`*)ウフーフ

どばさん>クエストらしいですね
散歩道の更新前に200個ほど売ってしまった私は負け組です _| ̄|○
うm・・・効率ですか・・・
火ブルは移動が面倒なので親分ですかな
・・・気を抜くと墓な訳ですが ('A`)
結論:プリ様いればどっちでもおk(質問の答えになってません)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005/04/22(金) 22:09:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト渚さんと親分のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/68-3f3a4141
2秒な親分◇ ◇寝てました OTL
