ホームページ制作 一味違う(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

一味違う(ry

2006年10月27日[23:59:59]
コンバンワ (゚∀゚)
前略めいぽーです

---------- キリトリ -----------

【めいぷる】

20061024215729.png
今日は天狗討伐からスタートです
SSが使い回しで写っていませんが
ヴぁれ&ひめこペアも参戦しております (゚Д゚ )ムハァ

フルメンバーの6人なら撃破は簡単かな?…と思ったのも束の間

20061028204743.png
なんだか今日の天狗は一味違います
例えて言うならば



思い浮かばないのでやめた
というか単に操作が下手なんですね…HPに気を付けてれば死ななくても(ry

そして色々アレで倒した訳なんですが
天狗撃破

姫を狩りましょう

眠い…なんでねむくなるんだばか

お休みなさい _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト一味違う(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/660-d209953e
久しぶりに河馬◇ ◇言い訳
