ホームページ制作 ジャクム鯖落ちのち親分 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ジャクム鯖落ちのち親分

2005年04月18日[23:59:59]
もうアレなので簡単に更新(挨拶)

20050419184326.png
ジャクム行きました
4PT(3PT?)なので激しく重いです OTL

20050419184419.png
重さに負けずに1本目オチター ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2本目で鯖が落ちました・・・_| ̄|○


気を取り直してストカ機能ON ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
20050419184615.png
渚さんが親分を虐めている狩っている様子なので
参加させて貰いました (TдT) アリガトウ

20050419184915.png
2人で親分を挟んで攻撃!(*´Д`)y-~~~ウマー!
たまにノーダメで親分降参(SSだと4k食らってますが・・・)

20050419185300.png
アイス切れたので補給していると
なぜか人気度頂いてしまいました アリガト!(´▽`)


20050419185506.png
ゆにぷーまの攻撃・・・
快心の一撃!
渚の茶屋に・・・何k?のダメージ

渚の茶屋を倒した!
20050419185655.png
112歳がタヒるトコなんてなかなか見られるものではありません
いい物を見させて貰いました
(ネタじゃなくて素でタヒりましたとの事 OTL)

その後理花さん&エロブラックエクス氏も加わり
理花さんは上で雑魚掃除(親分のEXP入らないのにゴメンナサイ 。・゚・(ノд`)・゚・。 )
エロブ・・・エクス氏が加わり回復の心配が無くなりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20050419185954.png

20050419190325.png
ホリシン&ブレス&ヒールの援護(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
上で理花さんが頑張ってくれているので下でも雑魚が激沸きです
理花さん(TдT) アリガトウ

AM1:00位まで狩って眠くなったので落ち(親分は少しの睡魔でも命取りです OTL)
渚さん狩場提供有り難う御座いました
マタ宜しくお願いします

今日のドロップ

鯖が落ちました
忘れるほどな装備品×3つほど

今日のランキング
20050419190518.png
後2人です(*´д`*)ハァハァ

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
だっ、駄目だよ墓とか載せちゃ!
自分のところでは無かったことになってるんだから!

でも納得しました。ゆにぷさんの攻撃を受けてたんですね。
2005/04/20(水) 01:28:23 | URL | 渚の茶屋 #q803lOwI[ 編集]
『』
渚さんコメンツありー
ウハ!載せたらまずかったですか・・・_| ̄|○
消しましょうか・・・名前だけ |д゚)
渚さんを倒せたのは奇跡です(EXP&ドロップクレ)
また誘ってクダシア

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/20(水) 18:40:57 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
いえ全然おうけいです。
狩場確保が大変ですよねあすこ・・・
2005/04/20(水) 19:19:34 | URL | 渚の茶屋 #q803lOwI[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトジャクム鯖落ちのち親分のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/66-b44180c5
寝てました OTL◇ ◇103歳
