ホームページ制作 言い訳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

言い訳

2006年10月26日[23:59:59]
眠いときには無理せず寝ましょうコンバンワ ヾ(゚々。)ノ゛
ゆにぷーま@言い訳ではないですよ です

【 入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"
                   →主婦が群馬大提訴するも棄却
 】

( ゚Д゚) …
コレって普通に酷くないですか?
ならば年齢制限を設けろと…しかも棄却されるとかカワイソス (´;ω;`)ウッ…

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

20061021215218.png
姫狩りです…画像は使い回しですよー
特にコレといったネタはな…くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
眠くなったので寝ました

ハィハィ前置きが言い訳ですよ ( ´_ゝ`)
意味不明ですが (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PS:
アルさん150歳オメデトウ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しろさんもうすぐ150歳オメデトウ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 21:36:49 | | #[ 編集]
『』
うんうん・・・。
いや、ただ肯きに来ただけで・・・^^
2006/10/27(金) 23:49:30 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
非公開さん>情報サンクスです

烏龍さん>「肯き」が読めなかった事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!
2006/10/28(土) 21:00:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト言い訳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/659-d11c688f
一味違う(ry◇ ◇使い回し
