ホームページ制作 4人で天狗 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

4人で天狗

2006年10月23日[23:59:59]
タイトルにあまりヒネリがありません@ゆにぷーまです
コンバンワ ヾ(゚々。)ノ゛ ハィコンバンワ

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】
アルはりこ夫妻に天狗呼ばれました
20061024215729.png
「こまちゃん」もいました
飼い主は渚さんです
合計4人での挑戦です

お守りが無いので死と隣り合わせのスリルが ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
すると…アルさんがお守り贈ってくれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20061024215957.png

そして2回墓を落としたところで無事(?)撃破っ!!
墓を落とした理由は「眠かった」とかそんなんです
アルさんのお陰で20%失わずに済みました…感謝!!

その後姫を狩り続けましたが

やはり眠い… ('A`)

たまに動かなくなってた時に意識が飛んでた訳です
お休みなさい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト4人で天狗のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/656-56f0dda0
144歳◇ ◇チャットだけでも可
