ホームページ制作 103歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

103歳

2005年04月17日[23:59:59]
20050418112042.png
人気度は調整らしいです(挨拶)
…何をアレでどういう基準で調整なのかは謎ですが ('A`)
書いてる人もアレなのでスルーして下さい…
@ゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

休日の日記は良く覚えていない簡単に更新しようという仕様のコレです
(そう言いつつも長くなってしまう罠 OTL)

お昼前にIN

当然火ブルなんて空いている訳なく
純子が21歳になったのでカニクエメンバーを募集してみました
(強化バスタオール+軍手でワニ必中は確認済み)

20050418112728.png
なべさん&烏龍さんが参加してくれました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
生の烏龍さん始めましてです(?)
残る1人は現地調達の方向で…

20050418113950.png

20050418114029.png
途中で純子のLVアポー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2LVUPの23歳になりました (*´Д`)y-~~~ウマー!

何回かのチャレンジの後 糸冬 了
(三度笠ばかり貰ったような貰わないような…OTL)

ゆにっぷでIN
この時間は狩場探す気力も無く ('A`)
はっぱさんを襲撃
お手伝いに来ました (*´д`*)ハァハァ
20050418114948.png
犬を追い掛け回して遊んでいました
はっぱさんがゾムビを見たことが無いということで
ジャクムの門まで連れて行ってあげました Σヽ(゚Д゚; )ノ
(アレですゾムビ空いていないのでついでに探検隊です)
HBは掛かっているのですが見ていてハラハラしました…特に火ブル通過時
(はっぱさん敵に触るとラグ起きてます)

帰りに森1が空いていたので一寸ゾムビを虐めて落ち
20050418134912.png
危険な所を連れまわしたので睨まれています
「シンダラドウスンダ(#゚Д゚)ゴルァ!!」 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ
お疲れ様でした(゚Д゚)ノ マタグル狩りしましょう

夜再びIN
雲さん&なおさんが火ブル狩っている様なので参加させて貰いました
( ´∀`)つ ミ 【 ココにチョットだけ出ています
…がなぜかPC絶不調…ジャクム並みのラグ発生 OTL
あまりの鯖落ちの為皆に迷惑と思い撤退 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
折角誘って頂いたのにゴメンナサイ…また誘って下さい(懲りない人)

途方に暮れていると
エロスさんブラックさんが親分確保との友チャがっ!
半ば強制的に参加させて頂きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
牛乳飲んでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
理花さんも加わりメンバーはこんな感じです
20050418141430.png
加工下手&お2方変なSSでゴメンナサイ _| ̄|○

ホリシン&ヒールの援護で激しく(*´Д`)y-~~~ウマー!
ジャクム並にEXPが美味しいです

20050418142505.png
103歳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ !!!!
(1回タヒった事は激しく内緒です ('A`)
お面はアレです

で寝ました


今日のドロップ

忘れました
あまりいい物はなかったと記憶 OTL

今日のランキーン

20050418143035.png
あと一息です
上手く行けば明日(今日?)ランクインしそうな勢いです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヾ(゚ω゚)ノツツー Σ(゚Д゚)デケェ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんわ~♪ゆにぷさんドンドン強くなってる。。。もはや一緒に狩るのはいつになるやら・・・・
親分なら毬藻人でお手伝いできるかな~!?最近会ってないですが見かけたら襲撃してくださいね^^
日曜2時くらいにケリー君がくるらしいです!!ぜひともみんなで迎えてあげたいです!!都合ついたらINヨロ~です♪
2005/04/19(火) 03:20:02 | URL | おーか #-[ 編集]
『』
おはようございます。生?の烏龍です。今度は最初からお嬢様で行きたいと思いますので、また誘ってください。
2005/04/19(火) 06:20:45 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
おひさしぶりでーす。
このごろ僕もひそかにランキング入り?を狙ってます。
このキャラも20台の頃はずっとグルクエをしてたような気がします。普通なら角キノコを狩るとこですが狩った覚えがあまりないですwそのときは10%書がでただけですごくうれしがってたのを思い出しますw
2005/04/19(火) 17:09:26 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『』
コメント有り難う御座います
おーかちゃん>最近会って無いねぃ(´・ω・`)ショボーン
親分一緒に狩りましょう(*´д`*)ハァハァ
ム?ケリー君来るのかっ!是非INせねば!

烏龍さん>この間はお疲れさまでした
また一緒にやりましょう
カニクエのメインは奥様ですか?(解る人は解るネタ)

どばさん>ランクイン頑張ってください
アニクエは呪い書が実装される前は10%書が貰えるので篭りっぱなしでした
露天売り(*´Д`)y-~~~ウマー!
・・・連日AM2時頃までカニクエばかりやっていた日が懐かしい (´-ω-`)
呪い書の実装で今はカニクエ人口激減ですがね

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/19(火) 19:21:42 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト103歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/65-574d8628
ジャクム鯖落ちのち親分◇ ◇親分といい男
