ホームページ制作 寝ヲチ ε=\_○ノ ヒャッホウ!! ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝ヲチ ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

2006年10月14日[23:59:59]
コンバンワ (゚ω゚)ノ

めいぽIN

ちょっと放置

何故か朝…あれ? ( ゚Д゚)!?
ちゃんと布団に入って寝てる&めいぽも
「サーバーとの(ry」
じゃなくて終了していたし ( ・ω・)?

まぁいいか (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【備考】
恐らくこの辺を見ていたので(目が)疲れたんだと思います(?
ステレオグラム恐るべし
立体的に見える画像
立体的に見える画像(2?)
ちょwwwwこの画像すげぇwwww

※注意書き(コピペ)
このページには「動く錯視」(静止画なのに動いて見える錯視)が含まれています。現在まで錯視が人体に有害な影響を与えるという証拠はありませんが、車酔いなどを起こしやすい方はご注意下さい。万一気分が悪くなりましたら、速やかにこのページから退去して下さい。
北岡明佳の錯視のページ

…実際に気持ち悪くなった _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
雑記コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝ヲチ ε=\_○ノ ヒャッホウ!!のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/647-849dfff6
haruさんBPデヴュー◇ ◇健太はケチ
