ホームページ制作 親分といい男 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

親分といい男

2005年04月16日[23:59:59]
休日はいつも寝すぎです(挨拶)

前置きのネタが無いので本文行きます OTL
・・・まぁいつも無い訳ですが・・・

19:00頃IN・・・
トモロクを開いてみるとビックリ Σヽ(゚Д゚; )ノ
「CHADMUSKA」の文字がっ!!
お久しぶりです (´∀`*)ウフーフ
20050417112102.png
少しの間アレな会話をした後一旦落ち
本格復帰待ってます (`・ω・´)

20050417114500.png
こんな物を頂いてしまいました・・・
アリガトウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


21:00再びIN
・・・途方に暮れる ('A`)
休日のこの時間なんてどこも空いてません

ダメだと解りつつも親分へ・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ
理花さんがいましたっ!!
さっきまでエルナスにいたような気が・・・気のせいですねそうですね (´∀`*)アヒャン
一緒に狩らせて貰いました・・・が親分のEXPが入らない罠 ('A`)
20050417114647.png
理花さん顔怖いです ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後ロードさんから「親分狩らせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」との内緒が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
も誘って3人で狩り
(無料回復が来たとは死んでも言えません)
20050417115250.png


(;゚д゚)ァ....

20050417115331.png
Ω\ζ°)チーン

(;゚д゚)ァ.... (2回目)

20050417115429.png
_| ̄|○
結局ロードさんには親分のEXPが入っていなかったと・・・
無理させて ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

その後ザクムのお誘いが来たので戻ることに
|お船|   λ....  バルコナイカナ


20050417115800.png

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ヒール+ブレスのお陰で楽勝です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・何も貰えませんでしたが OTL

オルビスに戻ったところでロードさん落ち・・・
20050417120019.png
お疲れ様でした
赤字狩りに付きあわせてゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20050417120228.png
ザクムへ行き戦闘開始 щ(゚▽゚щ)

・・・今日は8本全部落としました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネタの為に本体に挑戦するとの事・・・
それを聞く前に一目散に外に出てしまった私は負け組です ('A`)
事前に言ってクダシア 。・゚・(ノд`)・゚・。 ネタ作成は大好きです (´∀`*)ウフーフ
詳しいことは ( ´∀`)つ ミ 【ココ】 でドウゾ

20050417121011.png
皆さんお疲れさまでした
またお願いします m(_ _)m

今日の腕EXP
20050417121232.png

20050417121243.png

20050417121252.png

20050417121303.png

20050417121311.png

20050417121333.png

20050417121358.png

20050417121414.png
相変わらず人数多いので少なめです・・・
終わるのは早いですけどね (´∀`*)ウフーフ

今日のドロップ

低LV装備品(忘れました OTL)×多数
墓×2

今日のランキング
20050417121433.png
一気に105位まで上がりました Σヽ(゚Д゚; )ノ
いい感じです (´∀`*)ウフーフ

ヾ(゚ω゚)ノツツー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
親分狩りはすんごく楽しかったのでまた誘ってくらさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はなるべく氏なないょうに努力しますw
2005/04/17(日) 13:13:55 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
ゆにぷさんこんばんわー☆
今日はいろいろありがとうございました(*_ _)
おかげで62歳になれました( * ´д`)/ヽァ/ヽァ
またPT狩りでもしませうーv
とても( ゚д゚)ウマーでしたv

ランクinおめでとうございますー!
次は戦士ランキングですね(≧∇≦*)
戦士ランキングランクインもがんばってくださいb
2005/04/17(日) 23:23:51 | URL | はっぱ #LxhGHMn.[ 編集]
『』
ども、べたのリア友のものですが
はじめましてです;;
すごいですね
はやくみんなに追いつきたいです
まだ53ですが
ちょくちょく着てみるつもりです
これからも"(,,゚Д゚) ガンガッテください!
2005/04/17(日) 23:40:18 | URL | スクリプ #-[ 編集]
『』
コメンツ有難う御座いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ロードさん>こちらこそ親分同行お願いします
ロードさんにもEXP入るようになれば(*´Д`)y-~~~ウマー!

はっぱさん>お疲れでしたー
無理やり色んな所に連れまわして ゴメンナサイ (*_ _)人
グル狩りでマゾ期を突破しましょう ヽ(´∀`)9 ビシ!!

スクリプさん>始めまして ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
53歳ですか、機会があればグル狩りしたいですね
50歳弓師出動させます、そのときはよろしくお願いします

ヾ(゚ω゚)ノツツー
2005/04/18(月) 11:13:41 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親分といい男のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/64-1a675c48
103歳◇ ◇火ブルとジャクムと鯖落ち
