ホームページ制作 火ブルとジャクムと鯖落ち ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

火ブルとジャクムと鯖落ち

2005年04月15日[23:59:59]
花粉症ではありません(挨拶)

今日はなんだかイベントがあった様です
聞く所によると骨バル、jrバル、ライカン、青牛などが「雪で覆われた大地」に沸いたらしいです
…まぁ人も沸いた様ですが
そんな時間にIN出来る訳が無い ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんな時間にIN出来る訳が無い(2回目)仕様の@ゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

ゆにっぷでIN
…するとソコはエリニア ('A`)アラヤダ
丁度出航の時間なので乗船
|船|   λ....  サァカエロウ
いざ出航 面舵イパーイ

(;゚д゚)ァ....
落ちました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(他の人がラグっているのかと思ったら自分だった罠 ('A`)

2度の乗船で無事(?)オルビス到着
この方に火ブルに誘われたので、ザクムまでの時間を火ブル狩り
20050416100328.png


途中で誰か来て止まったと思ったら
この方でした
( ゚д゚)ハッ!
WEB拍手の報復かっ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
と思い先に上げてしまおうと思ったら「今日はこれいじy…」 _| ̄|○
20050416105932.png
見事に上げ逃げされてしまいました ('A`)
オボエテロー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
絶対に上げ返しに行きます (・∀・)ニヤニヤ

火ブルドロップ
20050416104314.png
標準でした
20050416104445.png
どうでもいいです

20050416104557.png
時間になったのでいざ戦闘開始 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
…落ちない事を祈りつつ ・・・(,,゚Д゚)†

20050416104747.png

順調に腕を落し続けて8本目…
スラッシャーで殴っていたら(バスター届かないです OTL)

(;゚д゚)ァ....
オチター ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
…NEXONさん鯖落ち対策なんとかお願いします OTL

上から1本目~7本目

20050416111057.png

20050416111116.png

20050416111126.png

20050416111137.png

20050416111147.png

20050416111158.png

20050416111208.png
合計約2.0Mです
今日は最後まで人数が多かったので1時間ほどで終わって( ゚Д゚)ウマーです

20050416111713.png
7本目を落とした瞬間
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ブラック99歳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
100歳まであと少しです(,,゚Д゚) ガンガレ!

って事で8本目で鯖落ちして寝ました ('A`)


今日のドロップ

ハイドフード(銀)×1
シルバー滅入る×1
ザクムの腕×7
鯖…

今日のランキング

20050416112133.png
いい感じです

ヾ(゚ω゚)ノツツー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
うっひゃぁ、なんの知らせも無いLvアップの瞬間をよく捕らえましたな。
すっげぇー、さっすがー、かっこいいー、すてきー、エロ。
なんだか、気づいたらこんな時間で今日?はINなし。
また遊ぼう。
つーか、そろそろ馬鹿犬生き返らせてやんなきゃな・・・
2005/04/17(日) 02:11:52 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
こんばんわなのかな、もうおはようなのかな。烏龍です。お言葉に甘えて友録しておきます。これからもよろしくです。
2005/04/17(日) 03:54:44 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
コメントツァリィーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まだブラック無いさん>SSは偶然です
腕EXPのSS撮っていたら写ってました
100歳━マダー?━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?

烏龍さん>トモロクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヾ(゚ω゚)ノツツー
2005/04/17(日) 12:33:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト火ブルとジャクムと鯖落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/63-24843efc
親分といい男◇ ◇親分と5桁
