ホームページ制作 親分と5桁 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

親分と5桁

2005年04月14日[23:59:59]
手の甲が痒いです…別に病気じゃありません(挨拶)
@ゆにぷーまです

20050415102357.png
今日友達が杏を去りました…李に移住するそうです
メイポを始めてすぐにジパングきのこの森で友達になった人です(某ゲプリさんと一緒に)
この時は初代あんなぷーま(槍)が10代の頃でした
一番長い付き合いの友達だっただけにショックです
理由は「LV上げに疲れた」らしいです
確かに90台ともなるとLV上げに使う狩場は限られてきます…しかもそのほとんどが埋まっているという事態に
もっと高LV用の狩場を増やして貰いたいものです…
色々と言いたい事はあるんですがこの辺で止めておきます

李に行っても頑張って下さい…たまにはコッチにも顔出して下さい
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
また会える日まで…

20050415102406.png
形見(?)を頂いてしまいました
有難う…ずっと大事に使わせて貰います

---------- キリトリ -----------

リンク1件追加

( ´∀`)つ ミ【 暇無しオロチの火魔日記 】 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ジャクムで知り合ったオロチさんのブログです
昨夜一緒に(?)開設したばかりです(あまり力になれなくてゴメンナサイ (;つД`) )
毎日更新頑張って下さい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

…そのドロップ運分けて下さい…というかくだs(ry

---------- キリトリ -----------

前置きが長くなりました本ブログ最長です(挨拶@2回目)

20050415111647.png
まずは純子でIN
サクッと21歳にしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
強化ガウンも購入(DEX+15)してカニクエの準備は万端です
…あとは誘ってくれる人を待つばかりです ('A`)

ゆにっぷでIN
昨日の日記でも書いたように、非常に親分のEXPが気になるので
エクスさんエ○ブラックと挑戦…
20050415113251.png
…倒した(*´д`*)ハァハァ



Σヽ(゚Д゚; )ノ
EXPが約13Kって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(サクチケ+ホリシン使用ですが)
沸き悪いですが非常に( ゚Д゚)ウマーです
暫くココに篭りそうな悪寒がっ

ドロップが良くなったという噂があったので狩り続けてみました…
20050415114612.png
知力マント(うろ覚え)
20050415114704.png
×2個
20050415114725.png
粗悪でした OTL

20050415114821.png
2人の今日の収穫品です
確かにSDTでもないのにドロップ良いです…アレです店売りばかりですが('A`)
ハマーの由美ヽ(`Д´)ノクレヨ
…だめですかそうですか OTL

20050415115055.png
途中
102歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
…それだけです OTL

その後赤い傘を求めて夜行へ…
「ブログ見てます」という方から狩場を譲ってもらい(SS忘れましたゴメンナサイ (;つД`)
ロア使用で狩り開始
HP回復係がいるので気兼ね無くロア連発できます ( ゚Д゚)ウマー



でもすぐに眠くなりました OTL
落ちる事にしました…オルビスへ戻る事無く・・・

今日のドロップ

知力マント(うろ覚え)30%×1
皮靴(青)×2
スニークリス↓×1
冒険家のマント(赤)×1


今日のランキング

20050415131348.png
LV上がっても順位変わらず ('A`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちゎ~
親分の経験値が13kてすごいですなぁ
おいらも今度お供させてくらさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/04/15(金) 17:05:32 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
ロードさんコメントアリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
親分(*´Д`)y-~~~ウマー!です
是非一緒に狩りましょう
(回復が無料だとは絶対に言えn・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/15(金) 19:10:27 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/15(金) 23:12:52 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/15(金) 23:22:26 | | #[ 編集]
『』
試しに・・・
2005/04/16(土) 20:04:11 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
『』
コメントありーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
非公開さん>まぁアレでソレです・・・OTL
今度ゆっくりと・・・

ジャッカルさん>「試しに・・・」(´・ω・`)ショボーン

ヾ(゚ω゚)ノツツー
2005/04/17(日) 12:29:50 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親分と5桁のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/62-86f37ca8
火ブルとジャクムと鯖落ち◇ ◇パッチと親分
