ホームページ制作 パッチと親分 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

パッチと親分

2005年04月13日[23:59:59]
ショーワ町で事件です(挨拶)
今日はパッチがありました…があまり気にしていません

今回のパッチでショーワ町が導入以来の大盛況にっ
どうやらドロップ品が良くなったらしいです…確認はしていませんが

気にしていない中で気になったのが(矛盾)、親分から頂けるEXPが上がったとの事
噂によると5桁とか Σヽ(゚Д゚; )ノ
これは是非確かめに行かねばなりません (´∀`*)ウフーフ
ショーハさんヒールの援護お願いしまs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
@ゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

本題
SDT後半のIN
(時間変わったんですね…忘れてました('A`)

某ザクム仲間のお2方が火ブル狩りをしている様なので
足を引っ張りに混ぜてもらう事に

…移動中
20050414135646.png
こんな内緒が来ました (´∀`*)ウフーフ
アリガトウゴザイマス (`・ω・´)

20050414140445.png
特に何もアリマセン…普通に狩りしてただけです
途中でアレで('A`)な事があったけど、説明すると長くなるので省略 (`・ω・´)
お疲れ様でした、また仲間に入れて下さい

その後闇鍋なべさんとカニングクエへ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時間はすでに0時前 Σヽ(゚Д゚; )ノ
流石にこの時間はアレな方々も居ないだろうと思い(それ以前にPT募集している人がいるかが疑問ですが…)
とりあえず行ってみる事にっ
丁度2人いたので加えて貰いました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20050414141559.png

20050414141623.png
強化を全くしていないので果てし無く火力が無いです ('A`)
足引っ張りまくりです…それなのに「戦死のSTR…」 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!35マイー!
雷シュリ持っていても宝の持ち腐れです…メーバ強化しないとね (´・ω・`)

3回ほど周ったところでなべさんが( ゚Д゚)ネムヒーとの事で
一緒に抜けました(自分勝手でゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

20050414141503.png
また見かけたら声掛けて下さい ヾ(゚ω゚)ノ゛
(それ以前にこのブログを見てないとオモワレ
…なべさんはしっかり宣伝していた様ですが(・∀・)ニヤニヤ)

落ちる前にサブ垢の整理をする為ペリ倉庫前へ…
そこには素晴らしい大ジャンプをするお方がっ…白皓って人ね

升いました ('A`)
パッチ当日ですよNEXONさん頼みますよ OTL

今日のドロップ

火ブル産マナエリ×沢山
カニクエ産クロスリング×1
あとゴミ

今日のランキング

20050414142557.png
順調に落ちています ('A`)
…が全体のランクは上がっています不思議です

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『( *´艸`)』
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ
セイラ復活しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゆにぷシャンのブログしゅごひ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぱにゃも今度一緒しませぅ~♪(*´д`*)ハァハァ
2005/04/15(金) 04:39:13 | URL | セイラ #k6cc98PY[ 編集]
『』
こんにちわ!そうですね、あの日は裏通りは大混雑でしたね。なんかええことでもあるのかなと、しばらく空待ちをしてましたが諦めて火ドレ狩りに向かいました。まぁ、どっちにしても親分には近寄ることも出来ないんで関係なかったんですが・・・。
今度、カニングクエを誘ってください。焼売がINしてる時間でしたらそくでんでけ(クレ30)で駆けつけます。
2005/04/15(金) 09:29:32 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
セイラさん>復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぱにゃのトモロク有難うっ…驚きました (´∀`*)アヒャン

烏龍さん>親分のEXP激しく( ゚Д゚)ウマーです・・・混む理由がわかります (´-ω-`)
カニクエ一緒にやりませう (`・ω・´)

…お2方共メイン同士でトモロクしませんか?(素)

ヾ(゚ω゚)ノツツー
2005/04/15(金) 15:57:34 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトパッチと親分のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/61-8028d7f2
親分と5桁◇ ◇試練の洞窟に篭ってみた日
