ホームページ制作 試練の洞窟に篭ってみた日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

試練の洞窟に篭ってみた日

2005年04月12日[23:59:59]
牛乳は必ず腰に手を当てて飲みます(挨拶)

…どうでもいい事ですけど OTL
牛乳以外は腰に手を当ててもイマイチなのはなぜなんでしょうか?
最近少数名でこの挨拶が流行っています(某人の真似ですが)
@ゆにぷーまですた

久しぶり( OTL )に
---------- 今日の純子 -----------

20050413103639.png

20050413104747.png
SDT後半前の1時間弱で2LVうp ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サクサク上がるのは低LV+サクチケ使用の強みです
@3LVでカニクエに挑戦できます…同行者もとm(ry
…頑張って今日(明日?)上げてしまおうかなぁ…(´-ω-`)

--------- ~純子の冒険~ 続く ----------

さて本題
↑の後ゆにっぷでIN
狩場探しメンドイ雲の公園2で途方に暮れているとエクスさんまだ無いさんから
「LUK運吸わせてくれる素敵な人と一緒に狩る?」とのお誘いがっ
(文の内容が多少違いますが(・ε・)キニシナイ!! )

Σヽ(゚Д゚; )ノ 理○さんだっ!(あえて伏字です…が、下で名前が出てくる仕様です)
LUK吸いの詳細は過去の日記を参照するべし
(いつの日かは忘れました…リンク貼ってもいいんだけど探すのメンジョイ('A`)

!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20050413110112.png

20050413110121.png

20050413110151.png
3人で狩り開始



何も来ません(´・ω・`)ガッカリ・・・
なべっさんも居ないとダメなんでしょうか…

「ああああきたー!」と、突然叫ぶエクス氏 Σヽ(゚Д゚; )ノ



20050413110554.png

Д レアドロップです Ω\ζ°)チーン
MG掛け忘れとの事です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(通りがかりの人を見ていてブラックもタヒった事は内緒…にしなくてもいいか (・∀・)ニヤニヤ)

その後ピレタの赤が来たようですがアレでSDT糸冬 了です OTL

理花さんが「ザクム1段階やりたい」と仰せられるので
20050413111002.png
書&鍵集め開始
…いつの間にか書や鍵の配置が変わっていたんですね、お陰で最後の1本が中々見つかりませんでした OTL
一応集め終わって集合…集計してみると…アレ?書が足りない ( ゚Д゚)ポカーン
犯人は理花さんでした
岩を1個も壊してはいなかった様子です…
私たちの説明が足りなかったせいですゴメンナサイ (;つД`)

20050413111848.png
無事クリア出来たので良しとします
帰還書はまた今度集めましょう (`・ω・´)

そのままのノリで2段階へ



理花さん挫折 ('A`)
また頑張りましょう、慣れれば簡単なはず…ですタブン OTL

20050413112129.png
来たついでにクリアしました
…3人でココへ来たかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後エクスさんと2人で火ブル狩りへ…
狩場探しの際に気付いた事は

試練の洞窟升多すぎです ('A`)
1点集中の跡がそこら中にっ
NEXONさんもっと升対策頑張って下さい (`・ω・´)

無事(?)狩場見つけて狩り開始 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

上空を升通過 ('A`)モーダメダ
LV50の弓使いでした ( ゚Д゚)ポカーン
攻撃当たるんですか?倒せるんですか?まぁどうでもいいですが
…BANされる事を祈ってます ・・・(,,゚Д゚)†

近くにいたなおわかさんも誘って3人で
20050413112232.png

20050413113115.png
最初は左右に分かれて狩っていたんですが
「電車でGO!」作戦が激しく( ゚Д゚)ウマーでした
そのまま1時間ほど狩って落ち ( ゚Д゚)ネムヒー
…もちろんドロップなんてありませんが( ´ロ`)なにか?

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛マタヨロシクー


今日のドロップ

ピレタヘッド(赤)×1

ドロップ運無さ杉です ('A`)

今日のランキング

20050413113740.png
やヴぁいです遠ざかっています OTL
(当然といえば当然ですけど…)

ヾ(゚ω゚)ノツツー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
おっひさしぶりで~す!いや~社会人ってのは大変ですねぇ~(>_<) メイポやる時間ないっス・・・ウソw 時間はあるんですけど、今現在PCが使えない状況なんです(T_T) だから、今は携帯からです(^^)v 携帯でもなんとかなるもんですね♪なんか色々と変わった様子ですね!はやくメイポやりたいですわwまぁそんな感じで、ゆにぷ~さんをはじめ、多くのマイフレンドに会える日を楽しみにしています♪INしてもシカトしないでくださいね!今までの様にメイポはできませんが時間見つけて遊びたいので宜しくお願いします。
2005/04/13(水) 23:45:19 | URL | ケリー?チャドかぁ? #bUOqhcfc[ 編集]
『』
Σヽ(゚Д゚; )ノ チャド君?ケリー君?

チャリー君お久しぶりです(`・ω・´)
社会人&新生活にはもう慣れましたか?
携帯でもブログ見れるんですね…初めて知りました ('A`)
(ちなみにエキサイトブログはダメでした…文字化けの嵐です)
会える日を楽しみに待ってます…INしてもシカトは…(・∀・)ニヤニヤ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でわヾ(゚ω゚)ノツツー

|д゚)オイワイナニニシヨウ…
|彡サッ
2005/04/14(木) 15:21:44 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト試練の洞窟に篭ってみた日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/60-3ea18cec
パッチと親分◇ ◇寝落ち・・・というかずっと寝てました
