ホームページ制作 親切 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

親切

2006年08月18日[23:59:59]
いい加減にこの暑さをどうにかして下さいコンバンワ
ゆにぷーまです
(;´д`)ゞ アチィー!!

---------- キリトリ -----------

【ミクマクなお話】
昨日LV24達成2次転職オメデトウ
自分で言って(ry

LV24になると「クラン」というものが作成出来るんですねハィ
まぁギルドみたいなもんです…むしろギルドです
作成する為に行うクエストが
20060819213939.png
上の「パッチリンクス」6匹は簡単なんですが…
問題は下の「無法な(ry」
この敵って5・6匹で固まって行動してるんですね
それでその中の1匹に攻撃を仕掛けると…
言わなくても解りますね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

30匹もどうしろと (#^ω^)

途方に暮れていると
20060819214305.png
親切な方が手伝ってくれました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20060819214504.jpg
めっさ強っ! (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
何もする事も無くクエストが終わってしまいました
感謝します アリガト!(´▽`)

そんなところで落ちです
クラン作成はまた後日にて ヾ(゚々。)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親切のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/590-7979d62b
-5%◇ ◇2次転職
