ホームページ制作 寝落ち・・・というかずっと寝てました ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝落ち・・・というかずっと寝てました

2005年04月11日[23:59:59]
サブ育てていますか?(挨拶)

・・・スイマセン育てていません('A`)
@ゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

SDT後半頃IN
20050412183438.png
ルイネルさんのお庭です
(ヒブルなんて空いてません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

・・・30分後

( ´O)η ファ~


(´-ω-`)・・・zzZ Σヽ(゚Д゚; )ノ

ハィ寝てました・・・
途中おーかちゃんやエクスさんに起こされ(?)ながらもマタ寝てしまう始末・・・OTL
おーかちゃん&エクスさんジャクム1段階に誘って貰ったのにゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また誘ってクダサイ今日は絶不調でした

・・・結局朝までココで寝てました ('A`)モーダメダ

以上ヲワリデス OTL


今日のドロッ・・・

寝落ち

今日のランキング

20050412183444.png
何もしてない割には変化無いです ( ゚Д゚)ポカーン

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
分かってたけど、やっぱり寝落ちだったんですね(・∀・)
朝5時くらいにはまだ「ゆにぷーま」の文字が友録欄に…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寝落ち( ゚д゚)ノ ワショーイ
…無理しないでね。
2005/04/12(火) 19:10:15 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
寝落ちは得意ですが( ´ロ`)なにか?
普通に起きるまでココで放置してました

シベ超も呆れて家に帰っていましたとさ('A`)

アレだ…無理しないように頑張ります…と思います

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/13(水) 10:27:43 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝落ち・・・というかずっと寝てましたのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/59-55c39839
試練の洞窟に篭ってみた日◇ ◇緑手袋@月牙下さい
