ホームページ制作 文字だけです ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

文字だけです

2006年08月16日[23:59:59]
今日から通常勤務@ゆにぷーまですコンバンワ (´;ω;`)
連休後だとなんかやる気起きませんね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】
SS撮り忘れたが無いので文章だけで
サクチケタイム開始頃に投げ子でIN
「サクサクチケット(深夜)の(ry」
('A`)

落ちようかと思いましたが
何故か新しく購入 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そしていつもの親方狩りへ



なかなか空いてない

漸く空いてるっぽいチャンネル発見したと思い
本当に誰も居ないのか一応左端まで確認して戻って来てみると
突如現れた赤い点(ポータルの場所じゃ無いですよ)
しかも着地と同時に下へ…そのまま狩ってるし _| ̄|○
anoみうs
あの…一応確認してから狩りませんか?

更に巡回 λ....
なんか何処かで見た様な髪型の人発見
あささんでした (*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!
しかも狩場譲って頂きました _○/|_

でも暫く狩ったら眠気というか飽きましたゴメンナサイ
その後は色々アレでお休みなさい

文字だけだとダメだコレ…文才無いのが痛いです _| ̄|○
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
色々アレでお疲れ様でした
(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!
2006/08/18(金) 14:53:43 | URL | 朝 #-[ 編集]
『not subject』
色々アレなのにゴメンナサイ (*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!
2006/08/18(金) 21:45:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト文字だけですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/588-a6a2b413
2次転職◇ ◇めいぽタワー
