ホームページ制作 めいぽタワー ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

めいぽタワー

2006年08月15日[23:59:59]
連休も終わりに近づいて来ました (´つω;`)
ゆにぷーま@何かをした様な…結局何もしなかった です
どこへ行っても混んでますからね

---------- キリトリ -----------

こんな物でもイカガ?
20060816200413.jpg
MAPLE TOWER FF風タワー探索RPG

■操作説明
操作はキーボードで行います。一度画面をクリックしないと反応しません。
↑↓←→ : カーソル移動
「Z」: 決定  「X」: キャンセル
基本的に使うキーはこれだけなので、
適当にいじってれば分かると思います。
塔内の探索率を上げる時は「探索」にカーソルを合わせて「→」キーを押します。
…だそうです (*´ω`)
ステータスのポイント振り分けやスキルの取得など
かなり作りこまれていてやり込みがいがありそうです
以上コピペだらけの紹介文でした まる
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトめいぽタワーのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/587-b640b96b
文字だけです◇ ◇暑い…
