ホームページ制作 けやき? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

けやき?

2006年07月13日[23:59:59]
20060714210907.png
なんか増えてますコンバンワ
ゆにぷーま@もっと優先してするべき事が(ry です _| ̄|○
4次職とか3次の次の職とか120LVで転職出来る職とか
新規ユーザー獲得ですか…夏ですからね (*´ω`)

ちなみに移住する考えは微塵もありません

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】
アルはりこさんが色々集めている様子なのでお手伝いに

…行ったんですが後はメダルだけだとか (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

20060714211502.png
ドロップしたみたいです
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!…見えませんが (*´ω`)

そしてそのままビサスへっ!! ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
いつものメンバーが既に終わってしまっていたので急遽募集
20060714212233.png
なんと!紅さんが参戦 ヽ(゚∀゚)ノ
そしてプリ2人の万全の体制です (*´д`*)ハァハァ

ここでハプニング発生!!!!!
全員入った後で



紅さんが入れない事が発覚 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
先日INした時間を忘れていた模様です

仕方が無いので(?)紅さん抜きの1回戦

20060714213723.png
アルさん初挑戦で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
しろさんが分解直前にお墓になった事は秘密です U>ω<)ノ シッ!!

紅さんが入れる事を確認して2回戦
20060714214045.png

20060714214120.png

_| ̄|○

20060714214344.png
しろさん2連敗ドンマイ (´;ω;`)ウッ…
某紅さんと某あぁさんが残って撃破を目指してましたが
接近職(?)はヒールの援護が無いと(ry なので撤退しました (´つω;`)

某あぁさんが分解までしたそうですが
直後に接触墓 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後ルディに戻って雑談
すると渚さんが久しぶりにIN (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
上げ逃げしたりされたりでお休みなさい (ρw-).。o○

|ω゚)つ【見た瞬間激しく吹いた
後編 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトけやき?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/554-19460e97
(´つω;`) ◇ ◇第1回トラビアレポート
