ホームページ制作 SDTはドロップ2倍って本当? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

SDTはドロップ2倍って本当?

2005年04月07日[23:59:59]
コンニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近鯖落ちがまた酷くなってきました、微妙にラグも起こるようになりました
先日のパッチではラグと鯖落ちが追加されたようです(挨拶)

INめいぽ
SDT後半…雷管さんのお庭へ
智恵子さんが4人ほど来ましたがドウデモイイデス
肝心な物は来ませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後ザクムへ…
いつものメンバーが集まらなかったので
メンバー募集していたPTに入れて頂きました

2PTでいざ開始!
20050408165706.png
開始10分後位には12人→7・8人へ Σ(゚Д゚)
ウチのPTも2人落ちてました OTL
それでも何とか腕1本撃破
この時点で1時間ほど経過…人数少なくて火力無さすぎです
万能薬150本消費→無くなりました、使いすぎです ('A`)
異様にダメ食らうなぁ…と思ってよく見るとプリさんも落ち Σ(゚Д゚)
撤退しようと思い、ロープを登る途中で墓来ました…


残る同じPTの2人も撤退して、もう1つのPTの方が4人で頑張っていたそうです…
あえて名前は出しませんが、4人で続けるのは無謀だと思います
後の方達の事も考えて、時間掛かり過ぎる様なら撤退したほうがいいのでは…トラブルの元です



エルナスに戻り
このままどこかへ狩りに行くべきか、純子に行くべきか迷っていた所に「イエッペ来ない?」とのお誘いが

無事に(?)何も貰えないまま( ゚Д゚)ネムヒーので落ち
ネタもオチもなにもアリマセン…今日はこれまで Σヽ(゚Д゚; )ノ

今日のドロップ

知恵ちゃん×4
ザクムさんの腕×1
墓×1

今日のランキング

20050408165717.png
2つ上がって後9人です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも明日(4/8 今日?)はINデキマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マタ落ちてるでしょう

マタネーヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSDTはドロップ2倍って本当?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/55-8744d50e
( ´∀`)つt[]◇ ◇もうアレです ('A`)
