ホームページ制作 鯖落ちオンライン ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

鯖落ちオンライン

2006年07月01日[23:59:59]
英雄オンラインやってましたゴメンナサイ
ゆにぷーま@昨日の記事の最後の文はこの事 です
感想は…まだ始めたばかりなので以下略

---------- キリトリ -----------

【めいぽ】
という事でINしたのは夜でした
まぁ日中は仕事だったという事もあるんですけどね (*´ω`)

そいでもって(方言)ビサスへゴー
20060702203329.png
さてここでクイズです!この集団の中には誰が居るでしょうか?
1人だけ綺麗に隠れていますが大体判りますね

1回戦



サーバーとの(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の後遺症でしょうか?
まさか落ちるとは… _| ̄|○

2回戦
20060702203713.png
勝利 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



スイマセン
後半(2段階含む)寝てました
しっかりと夢まで見る事数回
いつ倒したのか良く判ってません…いつの間にか終わってたとかもうね
ドロップ品を分配している時も意識が無くなってたり

お休みなさい (´;ω;`)ウッ…

※リンク追加のお知らせ
【 Platinum Heart 】
(略 は何を略したのかコチラを見て貰えると納得されると思います
そんなプリースト「Nerina」さんのブログです
相互リンク ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
宜しくお願いします

…紹介が遅くなってゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
なるほどなるほど。。。
とても納得できました><
ありがとうございます^^
相互リンクヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
宜しくお願いします!
2006/07/03(月) 14:09:54 | URL | ねりな #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 22:02:58 | | #[ 編集]
『not subject』
ねりなさん>相互 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

非公開さん>すれ違いザンネン ( ´・∀・`)
今度はこちらからストーカーみす探してみます
…名前ワカンネー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ブライトキングダムも例に漏れず始めてますよ (*´ω`)
2006/07/03(月) 23:21:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト鯖落ちオンラインのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/542-91a36f95
B狩り◇ ◇カミナリは鯖落ちの危険
