ホームページ制作 もうアレです ('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

もうアレです ('A`)

2005年04月06日[23:59:59]
クロさんと同じで炭酸の抜けた冷たいコーラが好きです(変ですか?)
でも、同じ無炭酸でもコレはどうかと思います最早アレです
ネタの為に1度は飲んでみたいと思う今日この頃ですが、皆の反応を見ると('A`)です…
@ゆにぷーまです

今日はネタがない為お休みです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…と、行きたい気分ですが、そのままダメモードに突入してしまいそうなので簡単に更新(SSも少ないです。・゚・(ノд`)・゚・。 )

SDT後半位にIN
色々アレな事をしてザクムへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鯖落ち ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
腕1本も落としてないのにっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アレです、回線の弱さに呆れ返ってしまいました OTL

後で聞いた話によると
ウチのPT全滅というトンデモナイ事態にっ Σ(゚Д゚)
戦闘開始で即ハミさん落ち→ぁゃιぃメイド落ち→プリ様ラグ死(エルナス歩いていたんで驚きました)→もう一人のDナイさん落ち→明治(氷)さん死→クルセのリダも死亡
…らしいです(順番違ってるかも)

その後、友達に拾われてイエッペ狩りへ
なべさん
「イエッペ狩ってるんならマゼロヤ(#゚Д゚)ゴルァ!!」 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
参加
エクスさんまだ無いさんも参加 ホリシン(*´д`*)ハァハァ

内容は ( ´∀`)つ ミ【コチラ】を御覧下さい

20050407132403.png
また書(防御マントダッタカナ?)が出ました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
10%はイリマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
違う物( ゚д゚)ホスィ…


そんな中…
眠気キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!
プレイヤーにダイレクトアタックを仕掛けてきます
じゃくむやおやぶんよりてごわいあいてです
バスターを誰もいない所にっ Σ(゚Д゚)

20050407132414.png
眠気と戦いながらも
101歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…寝ました負けました
勝てる訳がありません ('A`)


今日のドロップ

防御マント10%×1
鯖落ち

今日のランキング

20050407132424.png
変化無いですやヴァい(?)です
夕方の時点では113位まで落ちていました…頑張らねば OTL

ヾ(゚ω゚)ノシシー


ウハ!SS3枚しか無…
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもうアレです ('A`)のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/54-3421f66c
SDTはドロップ2倍って本当?◇ ◇牛と親分とブラック
