ホームページ制作 爆撃 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

爆撃

2006年06月24日[23:59:59]
20060625211033.png
今頃爆撃されました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
完全に油断していた所へこの攻撃…やるなお主! (-公-)ヌゥ
以前猫石さんから頂いたチケと併せてLet's神社!



結果は次回 (*´ω`)

【次回予告】
2枚のガシャチケを握り締め、神社前のガシャポンと対峙するゆにぷーま。
屋台の影からその姿を見守るくああエモの姿。
そして賽銭箱の中から現れた悲劇のヒロインどびん
息をする事さえ忘れる程の静寂の後、
おもむろにハンドルに手を掛け一気に回す!!!

そこで4人が見た物とは!!!

「第535回 一生分の運」
乞うご期待
※上記内容はフィクションであり実際の(ry

まだやってないからね (*´ω`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
うん、役作りしときます・・・。デキルカナ。
2006/06/26(月) 01:11:30 | URL | どびん #-[ 編集]
『not subject』
屋台|д゚)ナニガデルカナ?


っ【防御全身鎧70%】


おめぇ~~~~~~~^



|彡サッ
2006/06/26(月) 11:48:05 | URL | えも #JalddpaA[ 編集]
『not subject』
屋台|д゚)
良いの出たらいいね ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2006/06/26(月) 13:24:11 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『おひさ』
ウケタよぅ。 うにぷ。
 一生分の運は報告お待ちしております。
2006/06/26(月) 14:03:21 | URL | ないと #SIR.BgG2[ 編集]
『にゃんだってー』
一生分の運=両手鈍k(ry

じゃないことを祈りますね。
まぁ引きの良さに次回を期待するわけです。
2006/06/26(月) 21:24:48 | URL | 猫石 #LkZag.iM[ 編集]
『not subject』
どりんさん>キャスティングにミスがあり
どりんさんの出番は無くなってしまいました
またの機会にお願いします

エモさん>正解! (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
隠しカメラはドコですか?正直に言いなさい!  m9(`・ω・´)シャキーン

くあさん>うん…まぁ…アレだ OTL

ナイツさん>なんかもう見放されたって感じです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/06/26(月) 21:27:25 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『not subject』
時間差で猫石さんからコメントがっ!!!
>もっと悪かったと思われます _| ̄|○
引きの悪さには自信がありまs
2006/06/26(月) 21:29:26 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト爆撃のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/535-47cea3b3
第535回 一生分の運◇ ◇今日はクロノン
