ホームページ制作 強敵再び ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

強敵再び

2006年06月15日[23:59:59]
こんあbんわ みす
コンバンワ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



うmアレだ
前置き無し

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】
なんとなく投げでINしてみました
目指すはハミ㌧に不向きと言われる(?)海MAPへ
試しにくあさんみすイカ(貝?)狩り

20060616205345.png
イカじゃなくてひめさんが来ました (*゚д゚*)

結論
HB無いと接触で即死 _| ̄|○
移動がアレなので効率悪いですね赤字ですね…単体のEXPは良いんですがね

そしてメインへ
どりんさんから脅迫の内緒が来た事は伏せておきます
ここでアクシデント発生

既に眠い ('A`)

まぁ取り敢えず集まってみました
20060616210011.png
すいません…このSS見た瞬間に素で吹いたんですが (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
なにこのベストショット!!光ってるよォィィィ!!!
全くビサス戦には関係ありませんが (*´ω`)

1回戦
20060616210352.png
特に問題無く勝利
マギコの一件でドロップ運が何処かへ旅立った模様です
見掛けたらご連絡下さい

そして悪夢の2回戦



やはり来た
眠気という今まで連敗を続けて来た強敵がっ

マインドアタックで意識を飛ばされる事数回…
完全に夢を見てましたほんとうにありがとうございました
そして不意に例のあの音で目を覚まされました
最も聞きたくは無いあの音でっ!!

 ピュウ
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060616210811.png
okoさん!! (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
「やばっ!!HB切らしてしまったか!!?」



エモさんが犯人だった模様です ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
目の当たりにしていないので良く判りませんが…
会話ログを見るとそんな感じでした (-公-)?

結果は
20060616211333.png
2連勝 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マギコの一件(ry
見掛けたら(ry

お休みなさい  (つ∀-)オヤスミー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
|д゚)
オクサンあれはHP/MP1の後の小玉湧きらしいですぜ
俺じゃな~~~~いラシイ
みんな爆発食らってないからおれじゃな~~い

何も無い所にバヌタウマー

|彡サッ
2006/06/17(土) 09:04:20 | URL | えも #JalddpaA[ 編集]
『not subject』
ぶっくおふ

あのSSは素敵過ぎだ……流石エモさん

2006/06/17(土) 13:29:18 | URL | ヴぁれ #FkPitUjM[ 編集]
『not subject』
うぅ…;;
投げを3次させたらハゲにして、やろうと思っていた「太陽拳」をエモさんにこされた…(泣)
2006/06/17(土) 20:31:34 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『not subject』
えもさん>そういう事にしておきます
何も無い所にバヌタ撃つのは仕様です

ヴぁれ>流石(ry

葵さん>葵さんのハゲ 公開 マダ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)マダー?
「太陽拳」(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
2006/06/17(土) 21:04:00 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト強敵再びのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/526-06ee2529
狐美味い?◇ ◇Ver.2
