ホームページ制作 純子初殴り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

純子初殴り

2005年04月04日[23:59:59]
オハコンバンチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今頃更新@ゆにぷーまでs OTL
時間無いのでサクッと更新

---------- 今日(昨日)の純子 -----------

MS200504051.png
クロさんにまたまたチャーリ用品を貰い 。・゚・(ノд`)・゚・。
なべさんと一緒にチャリクエへ

MS200504052.png
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
16歳にナリマシタ

・・・この後とんでもない事が判明 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんと
スキル振りを忘れていましたっ Σヽ(゚Д゚; )ノ
スキル欄を見てみると”19 "の文字が輝いていました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
嗚呼バイタライズが・・・
将来が不安ですけどまぁいいです
この後豚狩りに3人でピグ海岸へ行きましたとさ

---------- 今日の純子は続く -----------

本文
メーポイン ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ←?
('A`) ヒトスクナイ
一番近くにいたはっぱさん襲撃!
20050405205911.png
なんと血スノに呪い書をお貼りになるとっ Σヽ(゚Д゚; )ノ
結果は
消えt・・・成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

一緒に毛玉狩ろうかと思ったら落ち ('A`) ゴメンナサイ

|д゚)2枚めマーダー?

---------- 再開 -----------

20:30頃再びIN
クロさんから「ショップ行くのマダー?」との声がっ!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
20050405210333.png
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
100歳のお祝いだそうです・・・クロさん(TдT) アリガトウ
(100歳になったの?おめでとうなの?と脳内変換した私は負け組です('A`)

フリマ入口でまったりしていると
再びはっぱさん登場
20050405211034.png
なぜかプチ変態祭りになってしまいました・・・( ゚Д゚)ナゼ?

その後ザクムへ行くも
1PTで入った方々がいつまで経っても出てこない事態にっ OTL
2時間ほど待ちましたが、後1時間はかかる様子なのでリタイアしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アレですのでここら辺でやめときます

激しくやる気が萎えたので
クロさん&なべさんと純子のLV上げに行きました

20050405211635.png

20050405211645.png
やっぱりグル狩りは楽しいです
会話をしながらだといつの間にかEXPが溜まっていきます

・・・でもスグに眠くなった罠 ('A`) ツカレテルコトニシトイテクダシア

クロさん&なべさんお疲れさまでした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またよろー (?)

今日のドロップ

|д゚)

今日のランキング

MS000157.png
変化ないです('A`)

ヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ちゃっかりヘンタイ祭り中に隠し撮りされてますな(*´д`*)
ワタクシいつかゆにぷさんと狩りをご一緒したいなぁと無理なことを考えていたりしてます('`
とりあえず今は3次ですが…_| ̄|○
最近なぜだか狩る気がなくなってたりしてます(´Д⊂
2005/04/06(水) 09:01:43 | URL | はっぱ #LxhGHMn.[ 編集]
『』
メモの文字化け何とかしるネクソンorz
私自身も笑っちゃったじゃまいか(´・ω・`)
「100歳おめっとー!」って全文字全角で打ったのに、?ってなんなのさorz

まぁ何処かのガチャでも回していい物げっとして下さいなー。
願わくば何か記念になる物が出ればいいけど…
2005/04/06(水) 10:25:52 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)

はっぱさん>隠し撮りは得意です(`・ω・´)
…大事なSSは取り忘れますけど ('A`)
グル狩りはいつでもおkですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
むしろ大歓迎です
ソロ狩りだとLV50後半からLV60前半は非常にマゾい時期です・・・私はLV上げ面倒でサブのLV上げばかりしていました (´-ω-`)
グル狩りしませう

クロさん>文字化け(゚Д゚#)ゴルァ!!
…内容が解るだけマダイイデス
(?∀?)???? ←コレに比べればマシです('A`)
エルナスガシャに賭けてみますかな…
クロさん(TдT) アリガトウ

ヾ(゚ω゚)ニシシー
2005/04/06(水) 12:32:34 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト純子初殴りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/52-d3b33ce2
牛と親分とブラック◇ ◇素敵歯翼(ちょっと微妙)
