ホームページ制作 アーケード(中級)走破 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アーケード(中級)走破

2006年06月07日[23:59:59]
|∀゚)ノミ コンバンワー
「ゴソソ反効」
どうみても「ゴソソ」です有難う御座いました
(*´ω`) 正しい日本語を覚えましょう

---------- キリトリ -----------

【GEなお話】
今日も雲さん+某♪さんと「ナルテックス(中級)」へ
20060608203837.jpg
やっぱりアレですねグル狩りだと全滅する危険性が減少されるので
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

GEは戦闘不能になった場所で復活出来るんですが
大体の場合はその場所に敵が留まっているので
全滅 → バラバラに復活 → 集中攻撃 → 戦闘不能 → 無限ループ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なかなか3人揃って復活は難しいですハィ
HPも半分しか回復していないし… (´∀`*)


そして舞台は「司祭室(中級)@うろおぼえ」から「アーケード(中級)」へ
ここで大アクシデント発生!! Σ(´д`ノ)ノ



眠くなった ('A`)

アーケードの途中から夢の国へ行ったり来たり
まぁ夢の国ならマダいいですが三途の川だったらヤバイですね
…何言ってんだろ (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

半分寝ながらもなんとかアーケード走破
直後に寝た事は言うまでもありません _| ̄|○
お休みなさい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 21:30:09 | | #[ 編集]
『not subject』
非公開ヴぁれ>" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2006/06/09(金) 21:07:58 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアーケード(中級)走破のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/518-50e8958e
何かの記念日◇ ◇大回廊ウマー(?
