ホームページ制作 大人数狩り ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

大人数狩り

2006年05月17日[23:59:59]
コンバンワ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

下の2つの画像を見比べてみて下さい
【 画像その1 】
【 画像その2 】
…何か違う事がお解かりでしょうか?
それでは問題の映像をドウゾ |;`・ω・)っ【 問題の映像 】
よゐこ有野が映っていないんですが…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2chスレから引用の前置きゴメンナサイ OTL

---------- キリトリ -----------

【GEなお話】
前半は省略 (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
狩り資金稼いでいただけなのでネタ無いです

そろそろ落ちようかな?と思っていた所に雲さんから内緒がっ
「ゴールデンロードに (#´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

沢山居ました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
20060518212548.jpg
知り合いばかりです (*´д`*)ハァハァ
久しぶりに大人数で狩りカリカリ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味いかどうかは置いといて…めっさ楽しい!!
自分がドコに居るのかが判らなくなるほどの大根船みす大混戦

20060518214800.jpg
調子に乗ってグリムリッパーに手を出してみました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



あ…勝った (´゚ω゚):;*.':;ブッシュ!!
流石にこの人数だと勝てます…楽勝とはいきませんが…
密かにヌッコロサレタという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

時間が経つのを忘れる程楽しい一時でした (*´ω`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
遅くなりましたが
アマさんお疲れ様でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
時間帯が合わずにあまり絡めませんでしたが
リアルでの生活頑張って下さい…草葉の陰から応援しています |雑草|ω゚)ノ゛
…やはり引退とかって寂しいですね…仕方が無い事なんですが
リアルの事が最優先になる訳なのでいつかは(ry (-公-)ヌゥ
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大人数狩りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/497-0057dedf
昨日と大体同じ◇ ◇求)スキルの振り方
