ホームページ制作 久々ザクム ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久々ザクム

2006年05月14日[23:59:59]
月曜日から疲れていますコンバンワ ('A`)
ゆにぷーま@今週乗り切れるのか? です
…幸先不安です

---------- キリトリ -----------

【めいぽぅなお話】
精霊さん主催のザクム腕落としに参加
時間ギリギリにINゴメンナサイ
相変わらずPTメンバーを把握していないというバカっぷり (*´ω`)
門前に移動しても開いてなったとかは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
もうちょっと遅れても大丈夫だったね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

20060515214755.png
そして開始スタート (*´д`*)ハァハァ



大幅に略しますよー ヾ(゚ω゚)ノ゛



20060515214907.png
8本撃破っ!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだか7・8本目がオンステージらしいですが気のせいです
スモさんが8本目撃破直前に鯖落ちした事は更に気のせいです (*´ω`)

脱出せずに本体を殴ってみたという事もなかったと思います多分

そしてエルナスで記念撮影
20060515221327.png
お疲れ様でしたー ヾ(゚ω゚)ノ゛
精霊さんが一番お疲れ様でしたー
そして猫石さんザクム初挑戦で生存お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後ルディ帰還~ビサスへという流れにっ
20060515221448.png
いい感じです (*´д`*)ハァハァ



20060515221701.png
そして勝利 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドロップは(ry

2回戦では精霊さん猫石さんがバトンタッチ
20060515221813.png
2連勝イクゾゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



さーばーとの(ry 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
残った方々で1段階は撃破した様ですが…2段階登場せず
リーダーが落ちてゴメンナサイゴメンナサイゴメンマサイ
久しぶりに長時間INした1日でした (*´ω`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ジャクムお疲れ様でした~。
コミュが予想より少し長引いていたので閉まってたんですよー。

もうオンステージでした~(●´艸`)プププ
思わず笑っちゃいましたからw

まだ計画の立て方が下手ですが次回もよろしくお願いします(・∀・)b


2006/05/15(月) 23:09:19 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『not subject』
久々のメイポみた~
&前回のコメント読んだぁ~。
あのサイト、うちで少々取り扱ってもよろしいですかね・・・?
2006/05/16(火) 00:48:49 | URL | ティス #-[ 編集]
『not subject』
久々のジャクムおつかれですた~
とゆうか、魚の銛で腕なぐるなぁぁぁあぁぁぁぁあ
笑ってシマウマジャマイカ
シマウマ??
(´ー`)ヌーーーーーーーン

たまにはIN汁のもいいでそ??

月曜日に疲れてるのは高年齢者の仕様らしいです
(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
2006/05/16(火) 09:08:32 | URL | えもぁ #-[ 編集]
『not subject』
精霊さん>計画&開催お疲れ様でした
トラブルも無く大成功だったと思われますハィ
ただ一つ問題点がっ!!  m9っ`・ω・´)シャキーン

盗撮(・A ・) イクナイ!

ティスさん>もっと実態を知るべきだと思うのでINジャマイカ?

エロさん>エロモさんもお疲れ様でした
魚の森は仕様ですデフォです(?
こういったイベント(?)でも無いとINする気力が(ry
2006/05/16(火) 21:56:25 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『not subject』
オンステージ! おつかれ様でした~
途中から笑いながら^^手裏剣投げてましたよwww
次回もパフォーマンス期待しています
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
2006/05/17(水) 00:20:56 | URL | 朝 #-[ 編集]
『not subject』
朝さま>お疲れ様でした
実際戦士職は7・8本目に大して戦力とならないので
あの様な奇行n くぁw背dfrtgyふじこlp:@「」
魚の森を持っている様に見えるのは目の疲れからです (´∀`*)
2006/05/17(水) 15:03:29 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久々ザクムのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/494-c12a2fb0
眠かった日◇ ◇オサーン強すぎ
