ホームページ制作 オサーン強すぎ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

オサーン強すぎ

2006年05月13日[23:59:59]
こんばんわ
時間が無いのでゴメンナサイ _| ̄|○

---------- キリトリ -----------

【GEなお話】

capture_00001.jpg
ちょっとだけクエストをこなしてみようと挑戦 (*´д`*)ハァハァ
要は左上のオサーンを倒せばいい訳ですハィ

capture_00002.jpg
何を言ってるんでしょうか (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

capture_00004.jpg
殺らないと殺られる ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
まぁかなり序盤のクエストなので当然と言えば当然なんですが…
実は1回目全滅したという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

capture_00005.jpg
そしてこのオサーンを仲間にする為のクエストへ
要は倒せば(ry
1回目と同じジャマイカ!!という苦情は受け付けません (*´ω`)

秒殺 ('A`)

1回目と全く強さが違います…甘く見てました _| ̄|○
推奨LV以上で行っても勝てないのは仕様ですねそうですね…
どんな基準で推奨LVの設定をしているんだろ ('A`)

その後は色々先に進んでみたりした感じで  (つ∀-)オヤスミー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
はろー^^ 突然だけどショックな記事が・・・読むのにかなり時間がかかるけど最後まで読んでほしい。考えが変わった・・・http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
そして感想より この事実をすこしでも多くの人に広めてほしいな。「韓国はなぜ反日なのか」
2006/05/15(月) 21:11:50 | URL | 通りすがりの○ら○らっち #SFo5/nok[ 編集]
『not subject』
ひ○さんお久しぶりー
レスし難い内容有り難う (*´ω`)
最近特に酷くなってる気がするんですが…大丈夫なんでしょうか
まぁ言いたい事は沢山あるけれども
あえてココでは(ry
2006/05/15(月) 22:26:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオサーン強すぎのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/493-b678f10c
久々ザクム◇ ◇実験成功 |ω゚)
