ホームページ制作 実験@失敗('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

実験@失敗('A`)

2006年05月11日[23:59:59]
1÷3×3=? に少し悩んでしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?コンバンワ ( ゚∀゚)ノ
1=0.999999999… (-公-)ヌゥ

ハィ 真面目に仕事します ('A`)
というあまり意味の無い前置きで更新スタート (*´ω`)

---------- キリトリ -----------

【めいぽなお話?】
昨日の記事で「ここ数日IN率が高い様な気がしますが…」と書いておきながら

INしませんでした (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
雲さんとメッセ経由である種の実験をしていた為です
またソレが盛り上がってしまって(ry

結局失敗だった訳ですが… _| ̄|○

何の実験だったかは言えませんが m9っ`・ω・´)シャキーン

無駄大きい文字を使用しているのは

別に行数を稼いでいる訳じゃないです |∀゚)ノ

【GEなお話】
アデ姉さんがLV40になったのでHOHを覚えさせよう
って感じです (HOH=ヘブンオアヘル)
全く意味不明な文章ですね (*´ω`)

糸冬 了



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
稼いでるのは行数じゃなくて長さだったり・・・・
釣りですか!そうですかウニー(゚Д゚)
2006/05/13(土) 00:32:39 | URL | ティス #-[ 編集]
『』
記事などを経由しないはず。


2006/05/13(土) 09:59:30 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『not subject』
大文字だと2行分だと思ったとか思わないとか以下略
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
つД`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄※          >°))))彡 ニゲタ
2006/05/13(土) 19:30:47 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト実験@失敗('A`) のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/491-87c908d0
実験成功 |ω゚)◇ ◇鯖との(ry
