ホームページ制作 GE2日目 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

GE2日目

2006年04月24日[23:59:59]
どうやら「GE」にハマってしまったっぽいですコンバンワ
ゆにぷーま@世界観が(・∀・)イイ!! です
20060425205013.jpg
グラフィックも綺麗でBGMも最高!中世欧羅巴 (*´д`*)ハァハァ

それでは早速活動内容をっ!!
雲さんと行動していたので内容が被りまくりです (*´ω`)
併せて「雲のMMO日記」もドウゾ

---------- キリトリ -----------

そろそろデケー蜘蛛やイノシシが不味くなってきた今日この頃
雲さんに誘われて塔へ行ってみることに
capture_00016.png
後ろが雲さんです
話を聞く限りかなり強そうな敵が出るらしいですが…大丈夫か自分!!
※塔の中のSSが極端に少ないのは撮ってる余裕が無いからです…悪しからず
SS撮るとラグって(ry なので
 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
という事で(?)一部雲さんのSSをお借りします

20060425203704.jpg

20060425203731.png
敵がアクティブで沸きすぎ!!(*´ω`)うm普通にやばそう
雲さんPTと一緒じゃなかったら即全滅ですね

さらにクエストの関係上でかなり奥へ進む事に… ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぁゃιぃ場所にある「ぁゃιぃ箱」とやらをぁゃιぃ敵からひたすら逃げつつ
capture_00054.jpg
なんか素晴しくお強そうな敵の脇をぁゃιぃ動きで潜り抜け
capture_00022.png
ぁゃιぃ動きでなんとかゲット
まともに相手にしていたら…というか相手に出来ない数の敵です
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さて「ぁゃιぃ」が何回出てきたでしょう?

色々クエストをこなしていたら
capture_00001.jpg
3人PTが編成出来るようになりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3人目は「魚六」みす「ウォーロック」という魔法使いっぽい職に決定
ところで「ウィザード」と「ウォーロック」って何が違うんですか?
両方とも「魔法使い」ってイメージしか無いんですが…

属性は雲さんが炎使いだったので氷を選んでみました (´∀`*)
そしてウオロクを8LVくらいに上げた所でお休みなさい (つ∀-)オヤスミー

早くウオロクが範囲攻撃使える様にならないかなぁ
大分狩りが楽になると思うんですが… (´・ω・`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 21:36:41 | | #[ 編集]
『not subject』
キレイですね。
ラストカオスですら、カクカクして、ぱ○つ見えちゃう私のパソコンでは無理・・ウラヤマシイ(´・ω・`)
2006/04/25(火) 21:39:19 | URL | えびちゃ #MAq/3AU6[ 編集]
『not subject』
・・・・・・・・。

メイポはー?(`з´)ブゥブゥ

・・・・・。

たまにはメイポに来てねぇ~(´Д⊂グスン
2006/04/25(火) 23:15:22 | URL | ティス #-[ 編集]
『not subject』
グラフィック綺麗だな|д゚)

PCスペックがなぁ……(´・ω・`)ショボーン
2006/04/26(水) 09:39:11 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
『not subject』
ガーネット鯖かぁ・・・。
おらターコイズなんだよねぇ。
序盤ならあっという間だからターコイズに来てみないかぃ?
スクワッド組んでお守りしますよ~

2006/04/26(水) 22:01:20 | URL | 木風 #-[ 編集]
『not subject』
非公開さん>了解

えびさん>めっさ綺麗ですBGMも(・∀・)イイ!!
○んつ (*´д`*)ハァハァ

ティスさん>めいぽ… |彡サッ
|ω゚)
|彡サッ

ヴぁれ>PCスペック参考
必要動作環境
CPU PentiumIII 1GHz 以上
OS WindowsXP, Windows2000
RAM 512MB 以上
VGA GeForce2 MX400 64MB 以上
DirectX DirectX 9.0C 以上

推奨動作環境
CPU Pentium4 2GHz 以上
OS WindowsXP
RAM 1GB 以上
VGA GeForce FX4200 以上, Radeon9000 以上
DirectX DirectX 9.0C 以上

ヨクワカラン

木風さん>ふm…別鯖でしたか (´・ω・`)ショボーン
もうちょっと落ち着いたら「蛸伊豆」鯖に遊びに行ってみます

2006/04/26(水) 22:13:53 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトGE2日目のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/474-c0b2ff95
範囲攻撃◇ ◇GE
