ホームページ制作 GE ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

GE

2006年04月23日[23:59:59]
|∀゚)ノミ コンバンワー
相変わらず他ゲに浮気真っ最中ゆにぷーまです

某雲さんに誘われて始めてみたのがコチラ
|`・ω・)つ「グラナド・エスパダ
コチラ様の紹介文を引用 ゴメンナサイ

グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPG(Massive Multiple Online RPG)です。
未開の新大陸を舞台に、あなたは開拓者となり、新大陸のさまざまな謎を解き明かして行きます。道中、新しく仲間を迎え入れることもあります。
3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます。
広大で美しいグラナド・エスパダの世界を、縦横無尽にお楽しみください。
以前からちょっとは気になっていたんですがね
「ラストカオス」や「デカロン」がいい感じに進んできたので見送ってました (´∀`*)

そこへ雲さんから
「グラナド・エスパダ始めるから早くダウンしれ (#゚Д゚)ゴルァ!!」
という脅迫のみすお誘いのメッセがっ!…何事もキッカケが大事です(?)
LCやデカロンのLVが上がり難くなってきた事も一つの要因という事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

やると決めたら行動は迅速です…即公式へジャンプ ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
アカウント取得
「ゆにぷーまは あかうんとをかくとくした」
メールアドレスを間違えて送信したのに 「返信が来ないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と腹を立てたという事は特に無かったですハィ |ω゚)ナカッタヨ

そしていよいよクライアントのダウソへ
ano・・・最近クライアントをダウンする時に変なソフトを勝手にインストールされるの多くないですか?
気のせいですねそうですね


20060424213142.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
クライアントが2.0GB!!!? (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
…ダウソだけで2時間近く掛かりました  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この時点で「やり遂げた」感で満ち溢れ…眠くいやなんでもないです (´・∀・`)

そしてダウソ終了と同時に即インスト (*´д`*)ハァハァ
5分で終わった (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
しかしパッチが(ry …更に30分の延長戦 _| ̄|○

異常に前置きが長くなりましたが…いよいよログイン (*´д`*)ハァハァ
20060424213713.jpg
鯖多っ!!!1
雲さんと相談し…一番上の鯖に決定
その後キャラ作成へ
ふmふm…苗字と名前を決めるんね
とりあえず名前を「ゆに」にして苗字は「ぷーま」
これで「ゆに ぷーま」の完成 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!



「この名前は既に使われております他の(ry」
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ちなみに一族全滅 (゚Д゚;)アラヤダ!!
20060424214021.jpg
仕方が無いのでお見せする事が出来ない様な痛い名前になりましたとさ
といったハプニング続きの導入編でした

20060424214055.jpg

20060424214108.jpg

20060424214117.jpg

20060424214125.jpg
画像が小さく汚くてゴメンナサイ _| ̄|○
コチラも敵が湧き過ぎて「気持ち悪い」んですが…
そんな感じで現在10LVです (*´ω`)
最終的には1人で3体まで操れる様になるっぽいです
例えば4人でPTを組むと…4人×3体=12体!?
街中が異常に重いのも納得です

しかしグラフィックめっさキレー ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
流石クライアントが2.0GBだけあります (*´ω`)
でも綺麗だと重い…画質落とせばいい訳ですがそんな事はしません
多少の不満点はあるけど気にならない程度の物です
まぁ…まだプレイ初日ですけどね
内緒をしていてMAPが変わると全チャになっているとか
誤爆ヽ(´ー`)ノマンセー

そんな感じのプレイ1日目でした


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『更新おつかれ~』
GE,これからが楽しみですなぁ。
グラフィックメチャ綺麗ですしね~
またよろしくe-269
2006/04/24(月) 21:54:55 | URL | 雲 #-[ 編集]
『not subject』
綺麗(;*´Д`*)ハァハァ
低スペックPCの私には、一生味わえない世界・゚・(ノД`)・゚・。

ゆに ぷーま

が使われているとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブル

2006/04/25(火) 09:30:31 | URL | エモ #-[ 編集]
『GEっすね~♪』
私も同じ鯖で頑張ってたりします^-^
Lv28です~。

必要スペックは高いですが、短時間、ソロプレイ好きにはオススメの一品ですね>w<b
人との触れ合いは、ボス討伐ぐらいでしょうか?
2006/04/25(火) 20:00:40 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『not subject』
雲さん>序盤のアドバイスアリガト!(´▽`)お陰で助かりました
グラフィック&BGM共にものっそお気に入り
今後の発展に期待大です (*´д`*)ハァハァ

エモさん>(´・ω・`)ショボーン
「ぷーま」は使えるんだけどね…名前が(ry
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理人さん>同じ鯖!!?(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
確かに高スペックPCが必要ですね…
今一番のお気に入りになってしまいました
2006/04/25(火) 21:00:49 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトGEのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/473-83b99b99
GE2日目◇ ◇家事手伝い
