ホームページ制作 空気椅子再来 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

空気椅子再来

2005年03月30日[23:59:59]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ コンニチワー
時間が無いのでサクッと更新
雰囲気だけでも掴んでクダシア OTL

INするとすぐ近くにクロさんがいたので
20050331100835.png
エレガントなヒゲをプレゼント
ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
エレガントヒゲはF3が似合います(?)

と、ソコへツナ缶ツナッツさん登場
20050331101728.png
ヒゲ贈りました
気に入ってくれたようです、素敵です

クロさんがママスの袋を開けるというので官邸前へ
(毬藻の人の為に買った物らしいけど…
最近毬藻の人がINしてない罠 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
20050331101939.png

20050331102354.png
見た人しかワカリマセンガ→のポンコツが大変な事にっ
リアルで大爆笑でした
動きハェー! ∑(・∀・) コワレタ !!

20050331103052.png

20050331103117.png
ツナさんと誘惑してみたりしなかったり

20050331103449.png

20050331103545.png
ネタの為にタヒってみたり…

20050331103624.png
Σ(゚Д゚)
なんとツナさんまでっ!!1
ノリがイイです素敵です (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この直後にママスが通りがかりの斬り賊に狩られました…
最悪です
ものっそい必死にサベジで攻撃してる姿を見て、激しく笑わせてもらいましたが
空気読めない(・A ・)イクナイ!
…まぁアレです、世間で焼酎と呼ばれている方ですね

途中でザクムに呼ばれたのでしばしお別れ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)マタネー

20050331104005.png
リーダー(?)に会うなり叫ばれてしまいました
沢山の内緒ありがとうございます ヽ(´ー`)ノ
(TдT) アリガトウリーダー(?)
名前はメンドイので隠しません (・∀・)ニヤニヤ
(もしアレなら言って下さい…即刻消します ('A`)

20050331105153.png
1本・2本と順調に落として
3本目…

Д Σ(゚Д゚)
ヒールの範囲外に出てました OTL
PTの皆さんゴメンナサイ 。・゚・(ノд`)・゚・。

(;゚д゚)ァ.... 名前消すの忘れた…

官邸前へ戻ってみると…
まだ続行中 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20050331105535.png
また墓落としてみました ヽ(´ー`)ノ

20050331105620.png
本日4回目の墓
お守りヽ(´ー`)ノマンセー 墓祭りヽ(´ー`)ノマンセー
Σ(゚Д゚)…クロさんがっ!!11
”クロミネ ”でタヒったところは初めて見ました
イイヨコ(・∀・)ニヤニヤ
なべさんオイシイ所でタヒってる…イイナァ

20050331110720.png
最終的にはこんなに人数が集まりました Σ(゚Д゚)
(↓にもう2・3人いますが…)

楽しい一時でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またやりたいですね
(包み買うお金ナイケドネ ('A`)

今日のドロップ

墓×4 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! お守り(・∀・)イイネ!!

今日の1枚ランキング

20050331111123.png
ランクインが近くなってきたので、毎日のランクの変動を載せてみることにしました
上に@15人です (*´д`*)ハァハァ
ワールドが下がっているのはスルーで

(ネタが無い訳じゃないy… OTL)

ヾ(゚ω゚)ノシシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
髭ダンスと聞いただけで頭の中に音楽が流れ体が動き出してしますのは年齢のせいでしょうか(´Д⊂グスン
ゆにっぺもそうだよね?(ニヤリ)

みんなでワイワイ楽しそうだねぇ~♪
2005/03/31(木) 21:08:17 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
アネゴコメンツァリー ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヒゲダンス(・∀・)ニヤニヤ
♪デンデンデンデンデーンデーンデーン・・・
8時だy(・∀・)ニヤニヤ
歳バレマスナ ('A`)

祭りは主催者のクロさんに感謝感激雨霰です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

志村ぁー!後ろ後ろー!
|彡サッ
2005/04/01(金) 09:21:54 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
Σ(゚∀゚;)
ヒゲダンス・・・・黒猫さん、ゆにぷ・・・
楽しそうなSSばかりで羨ましいw
最近ヒゲ所持者が多い気がするのは
きっときのせいではあるまいw
2005/04/01(金) 23:33:13 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
雲さんコメンアリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
雲さんも「ヒゲダンス」に反応するとオモワレ (・∀・)ニヤニヤ
ヒゲいいよヒゲ(・∀・)イイ!!
ヒゲを皆に普及させましょう (`・ω・´)
(訳のワカラン文章になってしまった ('A`)

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/04/02(土) 14:37:07 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト空気椅子再来のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/47-75277c74
包み使用で 生卵は大嫌いです(挨拶)。こんにちわ、クロミネです。書く事が無くなった時にだけ出てくる過去の1枚はこちら。鍋さんと初めてお会いした時に撮ったSSです…割と最近かな。この時は、森3で楓さんとゾンビ狩りをしてたのですが…自分の目の前を鍋さんが通り過ぎて行ったのを見

2005/03/31 18:15:30 ◇ 識折々

また明日 ヾ(゚ω゚)ノ゛◇ ◇まったりと・・・
