ホームページ制作 新カテゴリ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

新カテゴリ

2006年04月19日[23:59:59]
…という事で昨日の頭突きみす続き
新カテゴリー追加の流れです

めいぽは…めいぽは…(-公-)
投げ子でINしたものの「サクサクチケット(ry」 OTL
ついに両方の垢でサクチョケ切れとかもうね
ちょっとお話(?)して落ちました ヾ(゚ω゚)ノ゛
誰かチケくださ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

|;`・ω・)つ「新カテゴリー:デカロン
何故かハマっています (*´ω`)
20060420191045.jpg

20060420191055.jpg
ゲーム画面はこんな感じですね
現在マジシャンでLV14…痛い名前は m9っ`・ω・´)キニスンナ!!
めっさ敵の沸きが良く…
沸きが良く…

「湧き過ぎて気持ち悪い」んですが
画面内ムカデだらけになったりとかもうね ('A`)
へ(へ´∀`)へ カサカサ

序盤のお金稼ぎに必要不可欠な「釣り」
20060420192453.jpg
ちなみに「餌を付けていない状態」で釣る事ができてます (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
そして釣ったお魚を売却 (*´Д`)y-~~~ウマー!
お魚天国 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちなみにドロップ品を売っても雀の涙です _| ̄|○

20060420192750.jpg
たまにアクセソリーとかが釣れる事があります (*´д`*)ハァハァ
能力的に微妙な物が多く釣れますが…
売ってもアレなのでアレです (-公-;)サカナノホウガマシデハ…
長靴や空き缶が釣れないだけまだマシですねそうですね

そして相変わらずソロプレイですが( ´ロ`)何か?
誰か一緒にプレイしまs(ry

そんな感じですハィ ヾ(゚ω゚)ノ゛

良いトコ&悪いトコ
ルート権を取ると途中から殴られてもそのプレイヤーにEXP配分がされないシステム
横殴り防止とかそんなんですね
まぁ沸き過ぎて横する必要も無いと思うんですが

移動が微妙に遅い
もうちょっと移動速度が速いと軽快です
あまり気にはなりませんが

スキル発動した時の声がウルサイ
うっさいですハィ
めいぽみたく自分だけに聞こえているのかと思ったら
他の人にも聞こえてるし ('A`)
なんかスキル連打していると妙にハズカスィです ノ(´д`*)
消せる様な設定を実装して下さい

まだあまりプレイしていないので
取り敢えずこんなところですかな
こうなると「裏ページ」は必要ないですね (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト新カテゴリのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/469-d76b635a
起動し忘れ◇ ◇ご当地バトゥン2
