ホームページ制作 ご当地バトゥン ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ご当地バトゥン

2006年04月17日[23:59:59]
(´-ω-`)ンー
INしていないのでめいぽネタなんぞありません
ご当地バトンとやらでもやってみますかね

…新潟県以外の人だと面白くないですね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんといっても、最大の自慢は、コシヒカリだ!

ヽ(`Д´)/それだ!ソレしかないとか(ry
ところで…
魚沼産コシヒカリの出荷量が生産量を上回っているのは何故?(´∀`*)

全国的に東北人と思われていることが不愉快だ。

というかドコの地域に含まれるんですか?ハッキリして下さい (#゚Д゚) プンスコ!
北陸?関東甲信越?東北?

毎年、冬の風に傘を5本以上破壊される。

最近は車での移動がメインなので傘使ってません
傘壊された人ってあまり見ないですけどね

県庁は牛乳パックと同じ形だと思う。

そう言われればそんな気もしなくもなくもない…
あまり(というか殆ど)行く機会が無いのでそんなトコです

「まんぎょんぼんごう」をかまずにいえる。

万景峰号
漢字でも書けたぜε=\_○ノ ヒャッホウ!!

薬といえば「薬のコダマ」だ。

あまり薬にお世話にならない元気な中の人でした
自然治癒ヽ(´ー`)ノマンセー

金色ワゴン車『長生わたる号』を見たことがある。

なにそれ?(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
下越限定ネタとかそんなんですか?

平山 征夫は、どことなくETに似ていると思う。

似てるかなぁ…似てないんジャマイカ?

「血液型なに型?」「ニイガタ」のギャグを一度は使ったことがある。

新潟県民の仕様です

車は駐車場に止めたことがない。路駐が基本。

具体的にどの様な場所でですか?自宅で?それとも出先で?
地元周辺ならば基本的には路上駐車ですね

アルビレックス新潟は、観客動員数がJ2でダントツ一番なのが自慢だが、駅前でチケットを無料で配っているのはあえて知らないことにする。

新潟近郊では無いのでそんなの知らんです

大倉修吾と海外ツアーに行く人なぞいるんだろうか?といつも不思議に
思っている。


結構いると思いますよ…確証は無いですが

日本海タワーとレインボータワーは水があるか無いかの違いである。

日本海タワーって何?いつの間に出来たの?(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

帰りが異常に遅いと、「北朝鮮に拉致されたんじゃないか」と心配される。

んなこたぁないです

「関東甲信越」と、関東とひと括りにされると、なんとなくうれしい。

範囲広過ぎジャマイカ?

真冬の消雪パイプの道を歩く時の傘の定義は「降ってくる雪から自分を守るもの」ではなく「車からはねてくる大量のシャーベット水から足もとを守るものだ。

気を付けて運転しています

「気を使う」「遠慮」が美徳。

いいのでは?
他人に「気を使う」のは人として当たり前なのでは?
むしろ他人に「無関心」なほうが怖いです
全く「遠慮」しない図々しいのもどうかと…
かといって過ぎた「遠慮」は逆に失礼です

バイパスの立体交差が自慢。

初めて通った時に道を間違えた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
亀田方面に行こうとしたのに紫竹山ICで降りてしまったとかもうね

米を買って食べる習慣がない。

無い訳じゃないけど…滅多に買いません

「ミノワ、ミノワ、ほうーせきミノワ」とミノワのジュエリー歌が歌える。

きみにぃ~おくりぃ~ますぅ~みのわのじゅぅぇりぃぃぃぃ

新潟限定キティーがただおにぎりを持っているだけなのが寂しい。

スモさん仕様ですか?

海水浴シーズンに、海で群馬県の車をやたら見てるので、
群馬にはなんか親近感を覚える。


長野&松本ナンバーのほうが多く見られる傾向です

「じゃあ、お酒に強いんでしょ?」「スキーうまいんでしょ?」
「だから色白なんだー」の三拍子を言われる事が、少々うざい。


色白関係有るの?

紅白の小林幸子が出番の時がついつい気になる。

…いや…別に
むしろ紅白見てません(*´ω`)

小さい時、安田アイランドに憧れた。

今はサントピアワールドです

アルビレックス新潟と新潟アルビレックスの違いが分かる。

普通に解りません
ヒネリが無い回答例です

「山田建築」と「ヤマザキ味噌」のCMソングが歌える。

音楽があれば歌えますよ

新聞はもちろん新潟日報だ。

スイマセン読売です _| ̄|○
でも最近は新潟日報に変更しようか検討中
全国紙って面白くないんだよね…ローカルネタ満載の地方紙のほうが面白いのでは?

もし、田中角栄がいなかったら……と考えるだに恐ろしい。

新潟の発展に努めた偉いお方です
新幹線をありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

冬になるとどうせ毎日悪天候なので天気予報を見なくなる。

天気にあまり感心が無くなる時期ですね
スキーの計画をした時はその限りではないですが (*´ω`)

おやつは亀田のチョコピーか、ブルボンだ。

おやつ…食べてる様なお歳じゃありません
ところで柿の種の「浪花屋」ってずっと大阪の会社だと思ってました
「お土産はいつも浪花屋の柿の種」分かる人は世代がバレます
貰うほうはいい迷惑ですね

食料品スーパーといえば「原信」だ。

ナルスです (*゚∀゚)=3ムハァ

高田城址公園の夜桜が日本3大夜桜のひとつであることが自慢。

実際見て来たんですが…
それ程のものじゃ無いと思いますけどね

ブルボンに就職できたらエリートだ。

お菓子の甘い匂いで気持ち悪くなる人がいるそうです
実際凄い匂いでした ('A`)

夏に台風で休校になる県が羨ましい。

過去の話です (´∀`*)

子どもの頃は、ガリガリ君よりセイヒョーの「桃太郎」をよく食べていた。

ホームランバーでした
この前久しぶりに食べたら「当り」が出ました ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
…交換に行くのがめっさ恥ずかしいです

車のアラシの社長はCMでよく見るが、特に応援していない。

最近見ないなぁ…
棒読みのセリフヽ(´ー`)ノバンザーイ

家の近くに一面田んぼだらけの場所がある。

普通にありますが( ゚Д゚)ナニカ?

スネオヘアーが新潟出身なのがちょっと自慢だ。

あのスネオしか思い浮かばないんですが (*´ω`)

プリクラのことを、シールと言っていた。

言ってないですハィ


面白くもなんともない回答でしたゴメンナサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトご当地バトゥンのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/467-4ab485a7
ご当地バトゥン2◇ ◇サクサク(ry
