ホームページ制作 サクサク(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

サクサク(ry

2006年04月16日[23:59:59]
エモさんに脅迫みす脅されみす
さらにどりんさんに拉致され監禁されてINしたのが22時ですコンバンワ
※上記内容はフィクションです
日中?お出かけして遊んでましたよー リアルヽ(´ー`)ノマンセー

---------- キリトリ -----------

INした瞬間に目に飛び込んできた
「サクサクチケット(深夜)の(ry _| ̄|○
この時点で落ちようかと思った事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
でもアレなので暫く購入は見送りです
20060417211041.png
うんいつものメンバーだ説明不要(*´Д`)y-~~~ウマー!
アラレちゃんみたいな帽子の人が居る気がしますが…
気のせいですねそうですね



20060417211543.png

20060417211552.png
操作方法に慣れるまで時間が掛かったけど
2連勝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドロップは(ry
参加する事に意義があるんだぁぁぁぁ!!!1 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その「参加」自体を最近してない人がこの文章を書いています |ω゚)
お疲れ様でした |ω゚)ノ゛

なんだかくあさんの150歳記念ザクムだった事に後から知った自分が居ます
空気読めなくて終了後即落ちてしまってゴメンナサイ

_| ̄|○ ゴメンナサイゴメンナサイ…

_| ̄|○

_/\○_

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
|д゚)・・・
徐々に滑り込んで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっと表現借りまするぅ。
|彡サッ
2006/04/18(火) 14:05:21 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『not subject』
くあさん>あとでかえしてください
|ω゚)
|彡サッ
2006/04/18(火) 21:42:37 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトサクサク(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/466-9b4610b4
ご当地バトゥン◇ ◇LV20です
