ホームページ制作 強化運くだs ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

強化運くだs

2006年04月13日[23:59:59]
70K踏んだ方はどなたですか?
ゆにぷーま@正直に名乗り出なさい です ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

…70Kですか
こんな拙いブログに足を運んで頂いた方々に感謝です _○/|_
いつまで続くか分からない中の人ですがこれからも宜しくお願いします
といって明日止めたら怒られますね (*´ω`)

---------- キリトリ -----------

ソロで暇だったので何故か強化祭りを開催 Σ(´д`ノ)ノ ナゼ?
イクゾゴルァ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



4回までは連続で張り付くんですけどね (-公-)
その先ががなかなか(ry
強化運皆無な中でも+5出来たー ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
こうなると人間欲が出ます

|ω゚)
|ω゚)6回目イクゾ



_| ̄|○
100Kほど吹っ飛びました…しかも何も残らないとかもうね
お金無くなりました
誰かくだs
暫く強化はおあずけです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなラストカオスな内容でした (*´ω`)
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ ポト ミ[めいぽはINしてません]


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
100kって・・・w
あぁ、メイポの強化じゃないのですか・・・?
そうすると、メイポより大分お金は出回って無いですね~
とりあえず、ソロ狩りでお金貯めてもう1度ネタ頑張ってください。
|-`).。oO(って・・・ネタをがんがるんですか?)
[糸冬]〆(^ー^*)
2006/04/14(金) 23:54:30 | URL | 我が野生の魂は永久n(ry #-[ 編集]
『not subject』
うずめちゃんにトモロク送ったら、
一杯だって言われちゃったよ、とほほ。
2006/04/15(土) 01:01:09 | URL | どびん #-[ 編集]
『』
きのうは強化するはずだったみたい。
2006/04/15(土) 09:50:10 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『not subject』
野生の…ティスさん>単に貧乏なだけかもしれません _| ̄|○
とりあえず+4武器は出来ました
お金貯めないと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どりんさん> あら(´・∀・`)
コチラから送っておきますね
2006/04/15(土) 21:52:23 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト強化運くだsのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/463-5da1d3e2
相互リンク◇ ◇寝言(・∀・)
