ホームページ制作 寝言(・∀・) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝言(・∀・)

2006年04月12日[23:59:59]
20060413205154.png
何故かこんな所で狩りしてましたコンバンワ
ゆにぷーま@30分で秋田 です('A`)
不可解な行動は仕様です (*´ω`)
ココの敵…倒した事がある人なら分かって貰えると思いますが

「2匹倒して1匹分の経験値」を貰っている様な錯覚が OTL
[エベレータ]   λ.... カエルカ…

その後は投げどりんさんの所へ行って雑談
20060413205913.png
主にスモさんネタだった様な記憶が(ry
当の本人はもうご就寝なされていらっしゃったので言いたい放題です(?)
|;`・ω・)つ[スモメモ]
スモさんの寝言は

「やたらはっきりと喋るのでビックリする」

らしいです (・∀・)
この他にもネタあるんですが…
あまりアレだと訴えられそうなアレなので省略 (*´ω`)

お休みなさい (つ∀-)オヤスミー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝言(・∀・)のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/462-9a3bc281
強化運くだs◇ ◇中の人の成分
