ホームページ制作 まったりと・・・ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

まったりと・・・

2005年03月29日[23:59:59]
こんにちわ
100歳になってから一夜、皆様いかがお過ごしでしょうか(?)
お祝いの言葉感謝感激雨霰です(全部漢字でまとめてみました)

今日はちょっと遅めのメーポイン

…狩る気が起こらない罠 ('A`)

でもイエッペに誘われたので行きます (>Д<)ゝ
(誘って貰わなければサブにいってた悪寒…ソレデモイインデスガ)
20050330145450.png
はじめまして&青トパさんお久しぶりです(オボエテマスカ?)
その他にクルセの方が1人(この人に誘われたんだけどSSが無いダメっぷり OTL)
最終的にはプリ様も加えての狩り ホリシン(*´д`*)ハァハァ

20050330150234.png
Σ(゚Д゚ υ)
LUKマント10%書
イエッペはこんな物まで持ってるんですね、驚きました
…紙よりも黒い両手剣くd ('A`)

そのうちになべさんがIN…
パンヤ行くぞ、スグコイヤ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
との内緒がっ!!1 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ スグイキマススグイキマス



--上記表現に多少の誤りがあった事をお詫び致します--

2回ほどラウンドした後に雲さんを召喚
20050330152013.png
(この1枚しかSSアリマセンガ…)
結果は(ナゼカ)大勝利 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…ナゼ? ( ゚Д゚)ポカーン
オマケにLVもうp ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

友達との対戦は非常に楽しいです、またやりましょう
今回は3Hしか周らなかったけどフルコースもやりたいですな

再びメーポイン

MS000151-1.png

MS000152.png
鈍子のLV上げをする為にチャーリー君のもとへ

MS000151.png
大半はクロさんからの頂き物です…クロさんアリガトウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でんでんの殻とかソレとかは (゚ε゚)キニシナイ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
MS000153.png
何もせずにLV10→LV13にっ (*´Д`)y-~~~ウマー!
暫くはこのパターンですね

スカドルクエでRブルの牙集めをしてるなべさんの邪魔をして落ち

今日のドロップ

LUKマント書10%×1
ピラティト(緑)↑×1

今日の1枚はおやすm(ry

ヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ゆにっぺ100歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すっかり廃人さんですな。
2005/03/30(水) 21:01:18 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
こんちは~
リンクの件ですが~
リンクフリーと聞いたもので
やっちゃいました_| ̄|○
パンやですが
雲さんボロ負けですな~^^:
猫さんも始めたんだ~
てかゆにプサンスゴ!!
-1だってさ
すごいよ~
じゃあ
100歳おメでと
ではこのへんで~
またね~
2005/03/31(木) 09:22:14 | URL | クロー #JXoSs/ZU[ 編集]
『』
パンヤタノシカッタゾ マタヤルゾ(゚Д゚#)ゴルァ!!

一部不適切な表現があったことをお詫びします。

>雲さんぼろ負け
…の前はオイラがぼろ負けでしたがw
精進せねば…

また、やりましょうねぇ♪
2005/03/31(木) 10:43:36 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
恒例(?)の今頃コメントレス ヽ(´ー`)ノ

アネゴ>アネゴも100歳のババaマダー? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) マダー?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

クローさん>パンヤいいよパンヤ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
友達とプレイすると楽しさ100倍

なべさん>ぱにゃ乙でした
またやりましょう(`・ω・´)
お呼びがかかればいつでも(?)お供しますぞ

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/04/01(金) 09:13:29 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトまったりと・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/46-db4b1acc
空気椅子再来◇ ◇祝
