ホームページ制作 アネゴ来週…来襲 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アネゴ来週…来襲

2006年04月05日[23:59:59]
コチラのブログ(?)管理人さんと偶然にも遭遇しましたコンバンワ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
20060406214914.png
嘘バレバレ (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
アレですストカ機能120%フル稼働して押し掛けてみすコッソリ参上 |∀゚)
※名前はアレがアレなので修正させて頂きました

暫し談笑…上手く会話出来なくてゴメンナサイ _| ̄|○
なんか緊張していたとかそんなんです

そろそろ落ちようかな?と思った瞬間
突如頭上に現れた2人の影!!
20060406215600.png
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
アネゴキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
予想だにせぬ遭遇にインド人もビックリです Σヽ(゚Д゚; )ノ
アネゴの本格復帰待ってます (・∀・)ニヤニヤ
そして4人でまたもや談笑…なぜかエロがなべさんという事になりました (*´ω`)
そんな感じの楽しい一時でした

管理人さん今度一緒に狩りでも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

なべさんの所でネタになってたこのお題に挑戦

課題
・下記の文を短くする
 お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、
 お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、
 手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だし、
 ちっとも、おいしくはないけれども、でも食卓は、ずいぶん賑やかに華麗になって、
 何だか、たいへん贅沢な御馳走のように見えるのだ。

回答
まぁアレだ…残り物でもいろんなの並べると簡単に豪華っぽく見える手抜き
美味くはないけど凄いご馳走…に見えるのだ (*゚Д゚)=3ムホー

なんか違うね… _| ̄|○
顔文字は反則ですねそうですね
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『昨日はどうもでした』
お陰様で色々と悩み解決の一日でした。
また、ご一緒しませう~(。・w・。)ノ
2006/04/06(木) 23:16:30 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『どうもー』
先日は襲撃しちゃてごめんよー
引退期間が長かったから当たり前なんだけどさ
INしてもだーれもいないのよ・・・
友チャのオレンジ文字が懐かしいです・・・ショボーン(´・ω・`)
イケイケネーちゃんさん、邪魔しちゃってゴメンナサイね
2006/04/07(金) 12:44:46 | URL | 黒い猫で魔の人 #UpgqH2Dw[ 編集]
『全然大丈夫っす』
黒い猫で魔の人 様

大歓迎でしたょ~^^
ゆにぷさんがおとなしくてTwT、なかなか会話がすすまなかったのは内緒です(ァレレ?
エロさん(定着?)も含め、色々お話聞けたので楽しかったです。ありがとでした>w<b
2006/04/07(金) 16:26:04 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『not subject』
管理人さん>またご一緒させて下さい
会話上手じゃなくてゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
初めての人だとあんなもんです OTL
そのうちいつも通りのテンションで会話できると思われます…

アネゴ>突然の襲撃に素で焦った罠
一緒に色々な方の所へ遊びにいきまっしょい (*´ω`)
皆いい人ばかりです ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
2006/04/07(金) 21:28:02 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアネゴ来週…来襲のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/455-da491f33
( ´・∀・`)◇ ◇パッチ後初ビサス
